« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月4日

朝から肌寒いかと思えば午後は暑くなり、体調を崩しているワンちゃんも多いようですwobbly

Img_4233

       リピのコタロウ君

濡れているのは、rainじゃあありません・・・飲み水で遊んでみましたbleah

Img_4236

     リピのふくみちゃんきなこちゃん

     今日もかわいいペアルックですt-shirt

Img_4243

     トイプーのミントちゃん(2歳)

知り合いのお家で飼えなくなったため、1か月前に家族に迎えられたばかりだそうですcoldsweats01

ノーリードでもおとなしくお利口さんでしたlovely

他に、リピのジョン君、いつもありがとうございますwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »