« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月26日

今日は、風が吹いて曇っている時は比較的涼しく、ワンコちゃん達が沢山来てくれましたnotes

Img_4559

     コーギーの小梅ちゃん(2歳7カ月)

Img_4554

     同じくお友達のリキ君(6歳)

Img_4564

     ボールやディスクでいっぱい遊んだねheart04

Img_4577

     ポメラニアンのももちゃん(2歳)

犬より人が大好きで、すぐ膝の上に乗って来てくれますlovely

Img_4579

     後ろから狙われています・・・sweat01

Img_4581_2   

     「た、たしゅけてsign04」 「ぼくじゃあ無理でしゅってばhappy02

Img_4574 

     あぽろと初めましてwink

Img_4588

リピのビビアンちゃんモネちゃん・・あいにくお友達が誰もいない時で残念でしたねbearing

Img_4598

     トイプーのルティ君(1歳)

Img_4607

     こんにちは、の次は恒例の・・・

Img_4611

Img_4628

     リピのひめちゃんと意気投合heart04

Img_4629

     チワワのココアちゃん(6か月)

Img_4636

     ポメラニアンのサニー君(6か月)

Img_4637

     あぽろパパのトニーと何を漁っているのかなsign02

Img_4634

     Mix犬のゴン君

     夕方は大賑わいで楽しかったですねdashdashdash

皆さまの、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1347656/40561803

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ご来店ワンコ☆:

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »