« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月22日

今日は、今年一番の暑さでしたが、3組のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_4467

     リピのリンちゃん・・・右手でちょうだいをしてくれますhappy01

Img_4474

     さて、クイズです・・・この仔は誰でしょう?

     わかった人は、かなりのあぽろのブログファンですね~bleah

     正解は・・・

Img_4484

     リース君でしたwink

     hairsalonしてきたばかりでshineshine

Img_4480

 Img_4477   

     豆柴のみかんちゃん(10カ月)

     おとなしいし、可愛かったですlovely

     楽しそうに走っていましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »