« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月18日

今日も、またまたrainでしたが、夕方、かわいいチワワの赤ちゃんがご来店されましたlovely

Img_4455

Img_4458

     ピピちゃん(4カ月)

ペットショップで一目ぼれされたそうですheart04

そりゃあ~このお目目でみつめられたらね・・・wink

内弁慶で、家ではオーナー様を本気噛みするそうですが、とってもおとなしくしていましたcoldsweats01

今度は、あぽろとランで遊んでくださいねwink

お待ちしていますpaper

なお、明日、明後日は定休日となっていますのでお間違えないようにお願いしますm(_ _)m

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »