« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

6月3日

今日は偶然に、ご来店ワンコちゃん全員の毛色が黒でしたeye

Img_4209

     リピのリク君・・・お利口さんですhappy01

Img_4215

先日のFM三重の放送をお聴きいただき、津市からご来店のラブラドールのメルちゃん(4歳半)

Img_4211

   人懐っこくて、すぐこの通りお腹を見せてくれますlovely

   おおらかなオーナー様に、おおらかなメルちゃんでしたwink

Img_4223

  松阪市からお越しのラブ×MDのピグンちゃん(もうすぐ1歳)

  韓国語で、妃宮と言う意味らしいですvirgo

  怖がりさんで、テーブルの下に隠れてしまいましたcoldsweats01

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »