« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

☆ご来店ワンコ☆

6月28日

今日も暑い中、リピのワンコちゃん達がご来店されましたnotes

Img_4652

      くうちゃん

Img_4648

     ポーちゃんモカちゃん

Img_2598

      リク君

Img_4659

     神戸から2回目のご来店、リキ君

Img_4660

     マロンちゃん

これからわんわんパラダイスにお泊りだそうですが、プールは気持ち良かったでしょうか?

今日は、カメラの設定を間違えたままで写りが悪くて申し訳ございません(*_ _)人ゴメンナサイ

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月26日

今日は、風が吹いて曇っている時は比較的涼しく、ワンコちゃん達が沢山来てくれましたnotes

Img_4559

     コーギーの小梅ちゃん(2歳7カ月)

Img_4554

     同じくお友達のリキ君(6歳)

Img_4564

     ボールやディスクでいっぱい遊んだねheart04

Img_4577

     ポメラニアンのももちゃん(2歳)

犬より人が大好きで、すぐ膝の上に乗って来てくれますlovely

Img_4579

     後ろから狙われています・・・sweat01

Img_4581_2   

     「た、たしゅけてsign04」 「ぼくじゃあ無理でしゅってばhappy02

Img_4574 

     あぽろと初めましてwink

Img_4588

リピのビビアンちゃんモネちゃん・・あいにくお友達が誰もいない時で残念でしたねbearing

Img_4598

     トイプーのルティ君(1歳)

Img_4607

     こんにちは、の次は恒例の・・・

Img_4611

Img_4628

     リピのひめちゃんと意気投合heart04

Img_4629

     チワワのココアちゃん(6か月)

Img_4636

     ポメラニアンのサニー君(6か月)

Img_4637

     あぽろパパのトニーと何を漁っているのかなsign02

Img_4634

     Mix犬のゴン君

     夕方は大賑わいで楽しかったですねdashdashdash

皆さまの、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月25日

梅雨は明けたの?って言うくらい暑い暑い日でしたbearing

暑い中、お越しいただいたワンコちゃんですheart04

Img_4534

     ヨーキーのりんちゃん(1歳)

     家の留守番犬のチョコと共通することが多くてお話が弾みましたnotes

Img_4540_2

こんなに走ったことがないと言うくらい、あぽろと遊んでくれましたdashdashdash

Img_4543

     そして、りんちゃんリタイア・・・bleah

気に入っていただいたご様子で、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

6月24日

今日も暑かったですね~bearing

ワンコちゃん達も口を閉じる暇がないくらいハアハア・・・bleah

Img_4514

Img_4513

     チワワのモカ君(5歳)

お目目ももっと大きくて可愛かったのですが、何しろ暑くてモカ君やる気なしdown

また、次回かわいく撮らせてねwink

Img_4516

Img_4523

     パグのポニョちゃん(1歳)

小さくておとなしかったですよlovely

でも、張り切って走り過ぎてフードをもどしてしまいましたが、大丈夫だったでしょうか?

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月23日

今日も蒸し暑い日でしたsuncoldsweats01

西宮からご旅行途中のワンコちゃんが、お立ち寄りくださいましたnotes

Img_4489

Img_4488

     チワワのミッキーちゃん(7歳)・・・友好的ですlovely

Img_4487

     同じくモコちゃん(4歳)・・・怖がりさんcoldsweats01

Img_4493

     あぽろと一緒に「チーズ~」happy01

今日は、志摩へお泊まりだそうですhotel

お気をつけて行ってらっしゃいませpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

6月22日

今日は、今年一番の暑さでしたが、3組のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_4467

     リピのリンちゃん・・・右手でちょうだいをしてくれますhappy01

Img_4474

     さて、クイズです・・・この仔は誰でしょう?

     わかった人は、かなりのあぽろのブログファンですね~bleah

     正解は・・・

Img_4484

     リース君でしたwink

     hairsalonしてきたばかりでshineshine

Img_4480

 Img_4477   

     豆柴のみかんちゃん(10カ月)

     おとなしいし、可愛かったですlovely

     楽しそうに走っていましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月18日

今日も、またまたrainでしたが、夕方、かわいいチワワの赤ちゃんがご来店されましたlovely

Img_4455

Img_4458

     ピピちゃん(4カ月)

ペットショップで一目ぼれされたそうですheart04

そりゃあ~このお目目でみつめられたらね・・・wink

内弁慶で、家ではオーナー様を本気噛みするそうですが、とってもおとなしくしていましたcoldsweats01

今度は、あぽろとランで遊んでくださいねwink

お待ちしていますpaper

なお、明日、明後日は定休日となっていますのでお間違えないようにお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月15日

今日は、リピのラッキー君がお越しくださいましたheart04

いつもテーブルの下に隠れてしまいますが、おやつにつられてのこのこ・・・coldsweats01

とってもかわいいですね~lovely

Img_4443

また、rainの予報・・・つまらないですねdown

でも、無駄吠えのしない小型犬の皆さんsign01

キャリーケースかバッグに入れていただければ、店内okですよgood

お待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月14日

今日は、比較的過ごしやすい一日でしたcloud

Img_4425

     おとなしい白柴のリク君(2歳半)

滋賀からお伊勢参りの帰りに寄っていただきましたnotes

Img_4428

フード以外はあまり食べないそうで、おせんべいもいらない、と拒否られましたbleah

Img_4436

     リピのミルク君

Img_4438

リピのリース君・・・私が行くと、おやつがもらえると思っていきなりお座りサービスlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月12日

今日は沢山のワンコちゃんにご来店いただきましたheart04

午前中は、ゆっくりお話する暇もあったのですが、午後は大変混み合いまして皆さまにご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

Img_4380

四日市からお越しのミニチュアシュナイザーの風ちゃん(1歳3カ月)

一番、元気娘shine

Img_4381

     同じく姫ちゃん(7歳)

Img_4384

     同じく晴(はる)ちゃん(8歳)・・・とっても怖がりでずっと震えていましたcoldsweats01

Img_4385_2

     リピのリンちゃん・・・少しお姉さんになりましたlovely

Img_4388

     リピのさちちゃんハルちゃんみずきちゃん

Img_4394  

     リピのトト君と・・・初めましてhappy01

Img_4395 

ロイパパねねママ(写っていませんdown)、あぽろも加わり賑やかでしたdashdashdash

Img_4391

Img_4399

     初めての犬種・・・サルーキのシーマ君(5歳)

サルーキは、エジプト原産でアラビア古語で、「アラー神より授かりしもの 」って言う意味らしいですが、とっても気品がありましたshine

Img_4400

     MDのエコ君(4歳)とシンバ君(1歳)

Img_4403

     一宮からお越しのトイプーのロア君(1歳)

Img_4406  

チワワのハピネスちゃん(2歳)・・・尻尾をヘナでピンクにかわいく染めてみえましたlovely

Img_4410

     トイプーのB君(1歳)・・・ブラックのBだそうです

Img_4413

     初めてのバーニーズのとわちゃん(3歳)

Img_4418

     ゴールデンのゴン太君(1歳)・・・人懐っこい仔ですwink

Img_4422

     チワワのペロちゃん(8カ月)

     とってもおとなしい仔でした・・・また、お天気の日に遊びに来てくださいねcoldsweats01

以上ですが、もし、間違っていたら教えてくださいねbleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (4)

☆ご来店ワンコ☆

6月10日

今日一日なんとか降らずにもちましたrain

Img_4345

     リピのリク君、毎度ありがとうございますheart04

Img_4349

     コーギーのそら君(7歳)

1週間検査入院されていたそうで、点滴の跡が痛々しかったです~weep

なんともなくて良かったですねwink

Img_4354

     津市からお越しのチワワのべりーちゃん(4歳)

     大きいお目目ですeye

Img_4352

     トビィ君(3歳)・・・二人と2匹で今から志摩へご旅行だそうですcar

     名前を思い出しましたrestaurant

     シェ・アンさんですが、ブログをご覧ならご参考までに・・・coldsweats01

Img_4359

     あぽろと、ママのココ、兄のキラと総勢5匹のチワワ運動会dash

Img_4360

     遊んでくれてありがとうございましたlovely

     またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

6月9日

今日もはっきりしないcloud・・・despair

暑くなくて良かったですけどねcoldsweats01

Img_4312

     リピのモカちゃん・・ちょうだいが上手ですshine

Img_4308

同じくラテちゃん・・まだ8カ月なので、モカちゃんのようにはおとなしくしてくれず・・・happy02

Img_4318

     松阪からお越しのポメのももちゃん(6か月)

とっても小さくいっぱい食べさせて、やっと1.3キロになったのだとか・・・ダイエット中の女の子が聞いたら羨ましい話ですねsweat01

オーナー様は、若いかっこいいお兄さんでしたが、自分がももちゃんを買うまでは、親バカ(犬バカ?)の気持ちがわからなかったそうですが、すっかりはまってしまったそうbleah

わかりますね~~lovely

Img_4339

犬はダメって言ってみえましたが、リピのミニラちゃん仲良く追いかけっこdash

Img_4342

     お水も順番こheart04

Img_4335

     ももちゃんパパ、何故か人気者 up

     お友達ができて良かったですねnotes

     またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月7日

今日は降りそうで降らない一日で、あぽろも連れてくれば良かったと後悔しましたcoldsweats01

夕方、リピのハッピー君がお友達を連れて遊びに来てくれましたheart04

Img_4302

     MDの六助君(10歳)・・・名古屋からいらしてくださいましたlovely

Img_4304

ハッピー君・・・他のランでワンちゃんに襲われ、お顔に名誉の負傷の跡がありましたweep

夕方は涼しいので、これからはいいですねdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

6月5日

今日は小型犬デーとなり、あぽろもいっぱい遊んでいただきましたnotes

Img_4248

     リピのココちゃん

Img_4252

     あぽろと遊んでいると・・・

Img_4255

     モカ君登場sign03

Img_4261

     そして、バトルの始まりdashdashdash

Img_4271

     ココちゃんは、ただ唖然・・・coldsweats01

Img_4260

     果敢に攻めた鈴鹿からお越しのモカ君(2歳)

Img_4273

     久しぶりの玲音君小玲ちゃん

Img_4279

パピヨンのマリアちゃん(1歳)・・・チャーミングな女の子でしたlovely

Img_4281

     リピのジャック君

Img_4286

     あぽろも午後の運動ですrun

Img_4291_2

     1月にお誕生日ケーキをお作りしたテンちゃん

Img_4293

鳥羽で開催されたフリスビー大会をご覧になった帰りのリース君

来年の参加を目指してがんばってねgood

今日はみんな疲れて爆睡でしょうねsleepy

     今のあぽろですwink

Img_4298_2

皆さまおやすみなさい・・・またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月4日

朝から肌寒いかと思えば午後は暑くなり、体調を崩しているワンちゃんも多いようですwobbly

Img_4233

       リピのコタロウ君

濡れているのは、rainじゃあありません・・・飲み水で遊んでみましたbleah

Img_4236

     リピのふくみちゃんきなこちゃん

     今日もかわいいペアルックですt-shirt

Img_4243

     トイプーのミントちゃん(2歳)

知り合いのお家で飼えなくなったため、1か月前に家族に迎えられたばかりだそうですcoldsweats01

ノーリードでもおとなしくお利口さんでしたlovely

他に、リピのジョン君、いつもありがとうございますwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月3日

今日は偶然に、ご来店ワンコちゃん全員の毛色が黒でしたeye

Img_4209

     リピのリク君・・・お利口さんですhappy01

Img_4215

先日のFM三重の放送をお聴きいただき、津市からご来店のラブラドールのメルちゃん(4歳半)

Img_4211

   人懐っこくて、すぐこの通りお腹を見せてくれますlovely

   おおらかなオーナー様に、おおらかなメルちゃんでしたwink

Img_4223

  松阪市からお越しのラブ×MDのピグンちゃん(もうすぐ1歳)

  韓国語で、妃宮と言う意味らしいですvirgo

  怖がりさんで、テーブルの下に隠れてしまいましたcoldsweats01

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

6月1日

またまたraindown

でも、下見がてらキャリーに入ったワンコちゃんが来てくれましたheart04

Img_4201

     2匹一緒に入れられたため、しばらく大騒ぎ・・・wobbly

Img_4206_2

チワワのミニラちゃん(7か月)と、ヨーキーのももちゃん(2歳)

ミニラちゃんのお名前が珍しいので由来をお聞きすると、「小さい怪獣のようだったそうで、ミニとゴジラを合わせて」と言ううことですcoldsweats01

お話をしていると、年齢や性別は違いますが、家の場合とまったく一緒で、盛り上がってしまいましたwink

チワワは小さいくせに気が強いので、後から来たのにもかかわらず、ご飯は横取りするは、場所は取るは、おしっこは上に掛けるは・・・やりたい放題なのですhappy02

でも、憎めないのは何故sign02

sunになったら、また遊びに来ていただけるそうですnotes

楽しみにお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »