« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月4日

今日は朝からお天気に恵まれ、モーニングを食べにワンコちゃん達がご来店されましたheart04

4カ月だったラテちゃん

Img_3705

     成長しました・・・scissors左側は、モカちゃん

Img_3710

     大きくなったねwink

Img_3709

     モカちゃんは、ちょうだいが上手lovely

次は4ワンのグループさんですが、帰られる間際に慌てて撮らせていただいたので、写りが悪くて申し訳ないですcoldsweats01

Img_3711

     チワワのジェイ君(1歳)

Img_3716

     トイプーのエル君(2歳)

Img_3717

     リピのつき丸君

Img_3720

     リピのさんた君

Img_3724

 Img_3727      

        真剣です・・・eye    

     大阪からお越しのフレンチの銀(ぎん君)4歳)

     犬の看板をご覧になって飛び込みだそうですが、珍しいパターンですheart02

Img_3733

     柴犬のエイトちゃん(7か月)

     7か月にしては、この落ち着きよう・・・大物の気配sign02

Img_3738

      ハンカチをお忘れですので、お預かりしていますsweat01

Img_3749

リピのきなこちゃん、あぽろにもドーナツをいただいてありがとうございましたdelicious

Img_3747

     ヘナの柄が☆から♡に変わっていましたheart04

昨日に引き続きココア君もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper    

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

うちの銀が…!!!
ありがとうございます☆

またそちら方面へ行くときに寄させていただきます('-^*)/

投稿: ひらい | 2011年5月 6日 (金) 17時29分

銀ちゃん

ご旅行お疲れ様~wink
楽しい思い出いっぱい作れましたか?
また、お近くにお越しの時は、ぜひお寄りくださいねheart04
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年5月 6日 (金) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »