« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月30日

今日も沢山のワンコちゃん達にお越しいただきましたnotes

Img_3559

     ヨーキーのヨシオ君(8歳)

     可愛くておとなしい仔ですlovely

Img_3563

     ミニピンのブータン君(6歳)

     とっても活発でじっとしてくれず・・・coldsweats01

Img_3576

ママ達が、愛知県出身、小俣町在住、お子様たちも良く似た年齢でとっても仲良し・・・僕達も仲良くねheart04

Img_3581

     リピの茶々丸君・・・注射帰りのご褒美wink

Img_3596

     山梨からご旅行中のシーズーちゃん達

八ヶ岳のワンワンパラダイスのお近くにお住まいだとか・・・行きたいなあsweat01

Img_3582

     元気君(8歳)・・・名前通り元気ですbleah

Img_3583

     ハッピーちゃん(10歳)

Img_3586

     ラッキー君(10歳)・・・ハッピーちゃんとは双子ちゃんgemini

Img_3589

     幸太(こうた)君(推定5歳)・・・捨て犬だったそうで、人間不信にbearing

Img_3597

大阪からお越しのトイプーのあんずちゃん(3歳)とくるみちゃん(4歳)

なんてお利口、「モデル犬みたいですね」って言ったら、「はい、モデルしたことあります」とのこと・・・道理で決めポーズかわいいですね~heart04

Img_3600

トイプーのコロン君(3歳)・・・食いしん坊らしいですが、人懐っこくてかわいかったですgood

Img_3593

     リピのくん君・・・ちょうだいが上手lovely

Img_3605

Img_3608

ブリンドルっていう珍しい毛色の幸(こう)君(5歳)・・・ちょっぴり警戒心の強い仔ですsweat01

Img_3610

     ハッピー君(6歳半)は人懐っこい仔ですhappy01

Img_3630

上地から散歩がてら歩いて来られたMDのココア君(2歳半)

人も犬も大好きなおとなしい仔ですlovely

Img_3624

たまたま遊びに来た我が家のダメヨーキーのチョコとあぽろと遊んでくれましたdash

さて、最近ワンコちゃんをランに入れたまま放置される方が増えてきましたが、まず、オシッコの水をかけていただき、最後は必ず見回ってウンチのお持ち帰りをお願いしますcoldsweats01

管理費をいただかず、低料金でゆっくり遊んでいただけるためにご協力をお願いしますm(_ _)m

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »