« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月14日

今日も風が強めの一日でしたが、ワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_3881

     リピのプリンちゃんひめちゃん

Img_3924

リピのチョコ君・・・フリスビーが好きで、偶然にも顔面キャッチcoldsweats01

Img_3891

浜松からお越しのトイプーのメロディちゃん(5歳)

とってもシャイで内弁慶な仔ですwink

Img_3934

同じく、ヨーキー×トイプーのリズムちゃん(2歳)

好奇心旺盛で活発ですlovely

今晩は、鳥羽にお泊まりだそうですhotel

美味しいもの食べていっぱい遊んで行ってくださいねcardash

Img_3911

Img_3930_2

     みんなと遊んで楽しかったですね~dashdashdash

Img_3938

     リピのクリちゃん

Img_3945

     リピのサクラちゃん

他にも、ジョン君ありがとうございましたhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

なお、明日、明後日は定休日となっていますのでよろしくお願いしますwink

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

メロもリズも思いっきり走りまわってとっても楽しそうでした。happy02

また、三重に遊びに行った時には寄らせていただきますね。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

おからハンバーグはメロもリズもあっという間の完食でしたhappy01

投稿: メロリズまま | 2011年5月18日 (水) 10時16分

メロリズまま様

ご旅行お疲れさまでした~happy01
また、当店のご利用ありがとうございましたm(_ _)m
とっても可愛い仔たちでしたねheart04
機会があればぜひご来店いただき、あぽろと遊んでやってくださいねpaper

投稿: あぽろ | 2011年5月18日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »