« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月10日

台風の影響で大雨が降るそうですねrainbearing

被害がないといいですねcoldsweats01

テラス席・ドッグランは使えませんが、キャリーに入ったワンコちゃんなら、店内で一緒にお食事できますので、良かったらお越しくださいheart04

さて、お昼はまだ降っていませんでしたので、1組ご来店されましたdog

Img_3843

MDのサリーちゃん(14歳)・・・出産してから痩せたそうですが、まだまだ元気up

Img_3840

     娘のティラちゃん(8歳)

Img_3845

     志摩ちゃん(5歳)・・・体は大きいけれど気は優しいlovely

Img_3848

     リピのクー君・・・あぽろと遊んでくれましたdash

また、ゆっくり遊びに来てくださいねpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »