« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月6日

今日も初めてのワンちゃんがご来店されましたheart04

Img_3801

     明和町からランデビューのラッキー君(5歳)

最初は、ちょっと怯えていましたが、すぐに慣れてあぽろやココちゃんと楽しそうに遊んでいましたdash

Img_3803

岡崎からご旅行途中の、白柴の北登(ホクト)君(3歳)

ず~っと抱っこされてましたlovely

おとなしくて、聞き分けのいい仔ですup

小さいワンコ好きだとかで、ココちゃんと遊んでもらいました(あぽろはngcoldsweats01

一日8キロ、一緒に歩かれるそうですが、どこか散策できたでしょうか?

また機会があればお越しくださいpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »