« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月3日

今日は、曇りなのか黄砂なのか一日中どんよりしていましたねcloud

暑くなくて良かったですが・・・happy01

たくさんご来店いただき、お待たせしましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

Img_3658

リピのココちゃん、今日もあぽろママのココちゃんと遊んでいただきましたdash

Img_3659

先週に引き続きリピのココア君・・・すっかり慣れてくれたかなheart02

Img_3667

ティーカップのシェリーちゃん(2歳半)とチロル君(1歳半)

岡山から帰省された2家族様でご来店されましたcardash

Img_3673  

     トイプードルのティナちゃん(2歳半)

Img_3672

     同じくプッチちゃん(2歳半)

Img_3675

     リピのコタロウ君・・・何か不思議でしょうかbleah

Img_3676      

     ライチちゃん?君?(3歳)変わった毛色ですね~shine

男の子か女の子かお聞きするのを忘れましたので、次回お聞きしたいと思いますcoldsweats01

Img_3689

     ヨーキーのあいちゃん(11歳)

とってもお利口で、リードを着けたことがなく信号も待てるそうですlovely

Img_3681

     コーギーの小梅ちゃん(6歳)

     優しいお顔ですね~up

Img_3695

     トイプーのナナちゃん(3歳半)

     パパにべったり、甘えん坊さんlovely

     名古屋から6時間かかったそうですが、お疲れ様でしたhappy01

Img_3698

あいちゃんとナナちゃん、残念ながら2匹で遊ぶことはなく、それぞれマイペースで遊ばれていましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日はごちそうさまでした!
サンドウィッチ美味しかったです。
あいちゃん一家が遊びに来てたので一度、連れて行きたかったのですo(^-^)o

中々写真は撮らせてもらえませんね(;^_^A

今までバッチリ撮れた写真は3枚くらいです(+_+)

また機会があれば遊びに行きますo(^-^)o

投稿: あいちゃんの叔父? | 2011年5月 4日 (水) 00時35分

ご来店いただきありがとうございましたheart04
家のヨーキーも写真写りが悪くて苦労しますcoldsweats01
また次回リベンジさせてくださいねcamera
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年5月 5日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »