« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月22日

今日は、バセット御一行様の貸し切り状態となりましたup

午前中は暑いくらいで何とかもちましたが、昼食時にrainとなり、ワンコちゃん達はcar、オーナー様達は店内でのお食事となりましたcoldsweats01

Img_4092

まず幹事さんは、モーニングで腹ごしらえ・・・ボルト君ナットちゃんターコちゃんコータ君羨ましそうですdelicious

Img_4095

実際の半分くらいです・・・もう誰が誰だかわかりませんbleah

写真を撮る暇もなくrainが降ってきましたので、とりあえず初めてのワンコちゃんだけ撮らせていただきましたsweat01

Img_4103

今回、一番遠方の岩手県からご参加のドディちゃん(6歳)と、グスタフ君(1歳)

ご自宅は内陸部で地震の被害は少なかったそうですbearing

帰りも長旅ですが、お気をつけて・・・ってもう到着されてます?まだ無理ですよねdown

Img_4102

     愛知県からお越しのガルちゃん(5歳)

Img_4106

     リピのラルゴちゃんフーガちゃん同居犬ハープちゃん(4歳)

鳥取から3回目(?)の耳男君ブレネリちゃんグラッド君ベルナちゃんサラちゃんまろん。ちゃん茶々丸ちゃんジャム君・・・全部で18頭だったと思いますが、ゆっくり遊んでいただけなかったので残念でしたweep

夕方、雨上がりに松阪から可愛い仔がご来店されましたlovely

Img_4118

     ミニピン×トイプーのレモンちゃん(7か月)

Img_4137

     あぽろとお友達になりましたheart04

Img_4134

     さすがに7か月・・・めったに負けないあぽろですが、レモンちゃん速いsign01速いsign03

Img_4132_2

     参りました・・・bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

毎度、お騒がせのバセ軍団でございます^^;

「和み膳」… 私達の我ままにお応え頂き有難うございました♪
今度は何を言い出すやら ≧(´▽`)≦

またお邪魔させて頂きますねっ♪ 呆れないでねぇーっv(^^)v

投稿: 茶々 | 2011年5月23日 (月) 16時26分

昨日は、大勢が押しかけてランを占領してしまったようになってしまいました。
美味しい食事と楽しいひと時を過ごさせていただきました。有難うございましたhappy01

投稿: さんちゃん | 2011年5月23日 (月) 16時28分

茶々様

毎度ありがとうございますm(_ _)m
こちらも楽しんでやらせていますので、お気になさらないでくださいねwink
初回のレジャーシートからもう大抵のことでは驚きませんので・・・bleah
行き届かない店ですが、いつでもお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年5月23日 (月) 18時33分

さんちゃん様

いつもいつもご利用ありがとうございますheart04
バセットちゃん達は仲がいいですね~notes
時々ブログを拝見していますが、素晴らしい写真ばかりですねcamera
バセットのお肉の瞬間移動が迫力満点ですgood
愛嬌ある仔達でこちらも癒されますので、またいつでもお越しくださいpaper

投稿: あぽろ | 2011年5月23日 (月) 21時01分

日曜日には、お世話になりました!
レモンは初めてハーネスを外し、めっちゃいきいき
走ってました∑(゚∇゚|||)。
あんなにのびのびしてるレモンを見れて私達もうれしかったです(≧∇≦)!!!
また実家へ行く度に寄らせて頂きますhappy02
可愛くレモンを載せて頂きありがとうございます
(親ばかで…゜.+:。(*´v`*)゜.+:。)。

投稿: レモンママ | 2011年5月25日 (水) 21時25分

レモンママ様

こちらこそありがとうございましたheart04
あぽろもお友達が増えて嬉しいと思います・・・多分coldsweats01
せっかくお婿さんにって言っていただきましたのに、おかまでごめんなさいbleah
もう少し待っていれば良かったですねsweat01

いつでも大歓迎ですので、ご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年5月25日 (水) 22時36分

ずっとずっとバセット仲間の皆さんがあぽろさんで楽しんでいるのを、岩手から指をくわえて眺めていました。
やっと、念願の鉄板スパもいただいたし、モーニングのたまごトーストの美味しかったこと。
お店の方々もとても暖かく迎えてくださって、皆があぽろさんで盛り上がる気持ちがわかりましたぁ。

また、きっと!再訪します!
ありがとうございました。

投稿: ドディ&グスタフまま | 2011年5月28日 (土) 05時51分

ドディ&グスタフまま様

こんばんは。そして、長旅お疲れさまでした~happy01
ちっちゃい所でビックリされたのでは・・・bleah
愉快で暖かいお仲間が沢山いらっしゃって良かったですねheart04
いつでも大歓迎ですので、ご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年5月28日 (土) 21時51分

先日はお世話になりましたhappy01

愛知のガルです!

和み膳と~ても美味しかったですheart01

ランものんびりできて、空気もいいですね!
また伺わせていただきたいと思いますcar

ありがとうございましたlovely

投稿: バセ子 | 2011年5月29日 (日) 08時29分

バセ子様

こちらこそ遠路はるばるありがとうございましたup
田舎料理ですのに、気に入っていただけたみたいで良かったですrestaurant

ガルちゃん、可愛かった~lovely
顔色が少し違うから私でも区別がつきますscissors
って、また次回は忘れてお名前聞きます・・・多分bleah

次回は、sunだといいですね、お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年5月29日 (日) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »