« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

5月21日

今日も暑かったですねcoldsweats01

早くパラソルを買いに行かなくっちゃsweat01

Img_4031

     ポメラニアンのルル君(4歳)

     もこもこでかわいかったですよheart04

Img_4038

     リピのももちゃん、いつもありがとうございますup

Img_4043 

Img_4069

    MDのクリスちゃん(7歳)・・・クリスマスイブイブの23日生まれだとかxmas

Img_4045

     リヴちゃん(2歳)・・・とっても人懐っこい仔ですlovely

Img_4062   

     初Cafe&ランデビューだそうですnotes

Img_4061

     きな子ちゃん(5歳)・・・少し怖がりさんcoldsweats01

Img_4059

     ふくみちゃん(3歳)・・・フレンドリーな仔ですheart04

Img_4070

Img_4071 Img_4073

みんなで遊びましたが、それぞれマイペースで集合写真は撮れませんsweat01

Img_4078

     フレンチのここちゃん(1歳半)

Img_4083

     MDのレオン君(1歳)・・・珍しい毛色でしたshine

Img_4086

     リピのチョコ君heart02

Img_4091

  9月にお越しの時は小さかったけれど一回り大きくなったバズ君

他にも、バセットのボルト君、ナットちゃんがご来店されましたが、また、明日も集団でお越しとのことで、写真はなしですbleah

sunを祈っていますwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »