« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

☆ご来店ワンコ☆

5月31日

今日は、久しぶりにsunの営業日で、あぽろも嬉しそうnotes

リピのワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_4190_2

ひめちゃんももちゃんえいと君・・・いっぱい遊べて良かったですねdash

Img_4196_2

     赤ちゃん抱っこのリース君lovely

Img_4200_2

4月に相棒を亡くされたそうで、元気のないあずきちゃんweep

早く元気になってねwink

Img_0459_2

     在りし日のアロハ君・・・ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月27日

今日は、あいにくのrain・・・きっとワンコちゃんのご来店はないと思っていましたが、大阪と神戸からご旅行途中のワンコちゃんがお越しくださいましたnotes

Img_4178

店内にてキャリーバッグでおとなしく待っているミニチュアシュナイザーのようた君(3歳10カ月)

とっても、人懐っこくてお利口さんでしたheart04

Img_4180

     他のワンちゃんの臭いチェックsweat01

Img_4181

     こちらも・・・

Img_4184

     あちらも・・・

Img_4189  

     やっと気が済んだみたいですbleah

志摩へお泊りだそうですが、お天気が心配ですねbearing

どうかお気をつけて~car

また、機会がありましたらお越しくださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月25日

明日からrainの予報ですが、貴重なsunに、リピと新規のワンコちゃんがお越しくださいましたscissors

Img_4148

  オーナー様が、cafeの間いつもお利口に待っていてくれるリク君

Img_4152

     ボール遊びが大好きなリース君baseball

Img_4155

津市からお越しのヨーキーのココちゃん(3歳)とMDのうらんちゃん(9歳)

Img_4161

     とってもかわいいけれど、少し犬が苦手なココちゃんlovely

Img_4164

     落ち着いているうらんちゃんhappy01

Img_4172

     かじかじするのが大好き星牙君delicious

みなさん、ありがとうございます(* ̄0 ̄)ノ

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月22日

今日は、バセット御一行様の貸し切り状態となりましたup

午前中は暑いくらいで何とかもちましたが、昼食時にrainとなり、ワンコちゃん達はcar、オーナー様達は店内でのお食事となりましたcoldsweats01

Img_4092

まず幹事さんは、モーニングで腹ごしらえ・・・ボルト君ナットちゃんターコちゃんコータ君羨ましそうですdelicious

Img_4095

実際の半分くらいです・・・もう誰が誰だかわかりませんbleah

写真を撮る暇もなくrainが降ってきましたので、とりあえず初めてのワンコちゃんだけ撮らせていただきましたsweat01

Img_4103

今回、一番遠方の岩手県からご参加のドディちゃん(6歳)と、グスタフ君(1歳)

ご自宅は内陸部で地震の被害は少なかったそうですbearing

帰りも長旅ですが、お気をつけて・・・ってもう到着されてます?まだ無理ですよねdown

Img_4102

     愛知県からお越しのガルちゃん(5歳)

Img_4106

     リピのラルゴちゃんフーガちゃん同居犬ハープちゃん(4歳)

鳥取から3回目(?)の耳男君ブレネリちゃんグラッド君ベルナちゃんサラちゃんまろん。ちゃん茶々丸ちゃんジャム君・・・全部で18頭だったと思いますが、ゆっくり遊んでいただけなかったので残念でしたweep

夕方、雨上がりに松阪から可愛い仔がご来店されましたlovely

Img_4118

     ミニピン×トイプーのレモンちゃん(7か月)

Img_4137

     あぽろとお友達になりましたheart04

Img_4134

     さすがに7か月・・・めったに負けないあぽろですが、レモンちゃん速いsign01速いsign03

Img_4132_2

     参りました・・・bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (10)

☆ご来店ワンコ☆

5月21日

今日も暑かったですねcoldsweats01

早くパラソルを買いに行かなくっちゃsweat01

Img_4031

     ポメラニアンのルル君(4歳)

     もこもこでかわいかったですよheart04

Img_4038

     リピのももちゃん、いつもありがとうございますup

Img_4043 

Img_4069

    MDのクリスちゃん(7歳)・・・クリスマスイブイブの23日生まれだとかxmas

Img_4045

     リヴちゃん(2歳)・・・とっても人懐っこい仔ですlovely

Img_4062   

     初Cafe&ランデビューだそうですnotes

Img_4061

     きな子ちゃん(5歳)・・・少し怖がりさんcoldsweats01

Img_4059

     ふくみちゃん(3歳)・・・フレンドリーな仔ですheart04

Img_4070

Img_4071 Img_4073

みんなで遊びましたが、それぞれマイペースで集合写真は撮れませんsweat01

Img_4078

     フレンチのここちゃん(1歳半)

Img_4083

     MDのレオン君(1歳)・・・珍しい毛色でしたshine

Img_4086

     リピのチョコ君heart02

Img_4091

  9月にお越しの時は小さかったけれど一回り大きくなったバズ君

他にも、バセットのボルト君、ナットちゃんがご来店されましたが、また、明日も集団でお越しとのことで、写真はなしですbleah

sunを祈っていますwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月20日

今日も木陰はさわやかでしたが、日向は暑かったですね~wobbly

Img_4013

     ボストンテリアのボス君(7歳)

まだ、仔犬だと間違えるくらい小さくてかわいかったですlovely

Img_4019

浜松からご旅行途中にお立ち寄りいただいたトイプーのチョコ君(3歳)

Img_4021

    二本足で立って、 「ちょうだい」を長い時間できますshine

Img_4028

     あぽろともお友達になれましたnotes

明日もsunで、楽しいご旅行になりますように・・・paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月18日

今日は、五月晴れsun

気持ちが良かったですね~notes

Img_3991

パピヨンのマリアちゃん(もうすぐ1歳)・・・容姿も仕草も可愛かったですheart04

Img_3993

     リピのラッキー君、いつも食欲旺盛ですねdelicious

Img_3999

Img_4000

    リピのリース君を追いかけるライム君dashdashdash

体は大きいけれど、気は小さいリース君、本気で走ると早いのですねbleah

皆さま、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月17日

今日は、久しぶりの雷雨thunder

あぽろは平気なのですが、チョコがもう大変typhoon

ブルブル震えて人にしがみついて離れませんdownbearing

さて、雨の合間にワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_3980

     多気町からお越しのトイプーのノエルちゃん(7か月)

オーナー様曰く、3枚ほど猫をかぶっているそうですが、テーブルの下へ隠れて動きませんcoldsweats01

Img_3986

歯の抜け代わり中だとかで、フードも食べづらそうですが、おからドーナツはパクパク食べてくれましたdelicious

また、あぽろと遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月14日

今日も風が強めの一日でしたが、ワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_3881

     リピのプリンちゃんひめちゃん

Img_3924

リピのチョコ君・・・フリスビーが好きで、偶然にも顔面キャッチcoldsweats01

Img_3891

浜松からお越しのトイプーのメロディちゃん(5歳)

とってもシャイで内弁慶な仔ですwink

Img_3934

同じく、ヨーキー×トイプーのリズムちゃん(2歳)

好奇心旺盛で活発ですlovely

今晩は、鳥羽にお泊まりだそうですhotel

美味しいもの食べていっぱい遊んで行ってくださいねcardash

Img_3911

Img_3930_2

     みんなと遊んで楽しかったですね~dashdashdash

Img_3938

     リピのクリちゃん

Img_3945

     リピのサクラちゃん

他にも、ジョン君ありがとうございましたhappy01

またのご来店をお待ちしていますpaper

なお、明日、明後日は定休日となっていますのでよろしくお願いしますwink

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

5月13日

4日ぶりの晴天となりましたが、風が強かったですね~typhoon

昨日のFM三重の「元気です 玉城」はお聴きいただきましたでしょうか?

さすがプロですね・・・上手にまとめていただいていましたgood

早速、聴いてくださった方から、「近いうちに行くよ~」と言うコメントをいただきましたheart04

ありがとうございますm(_ _)m

聴きそびれた方は、FM三重さん「元気です 玉城」のHPに載せていただいていますのでご覧くださいpc

さて、今日のワンコちゃんですdog

Img_3855

     松阪からお越しの、トイプーの桃太郎君(2歳)

人は大好きなのですが、ワンコちゃんはダメだそうですcoldsweats01

Img_3868

あぽろとココちゃんが近づくと逃げてしまいますsweat01

徐々に慣れていってくださいねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月10日

台風の影響で大雨が降るそうですねrainbearing

被害がないといいですねcoldsweats01

テラス席・ドッグランは使えませんが、キャリーに入ったワンコちゃんなら、店内で一緒にお食事できますので、良かったらお越しくださいheart04

さて、お昼はまだ降っていませんでしたので、1組ご来店されましたdog

Img_3843

MDのサリーちゃん(14歳)・・・出産してから痩せたそうですが、まだまだ元気up

Img_3840

     娘のティラちゃん(8歳)

Img_3845

     志摩ちゃん(5歳)・・・体は大きいけれど気は優しいlovely

Img_3848

     リピのクー君・・・あぽろと遊んでくれましたdash

また、ゆっくり遊びに来てくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月8日

今日は母の日で、ご馳走を食べに行かれたのか、連休最後の骨休めか、寂しいテラスでしたdown

でも、あぽろと遊べるワンコちゃん達がご来店されたので、ゆっくり遊んでもらいましたheart04

Img_3812

     カラーが取れて嬉しいリース君

Img_3832

      来君

Img_3835

     マノンちゃん

Img_3823

     カップル誕生heart04 来君とココちゃん

Img_3833

     マノンちゃんとあぽろ

Img_3826

     全員集合dashdashdash

ちょっと暑かったけれど、楽しかったですねlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月7日

今日は、久しぶりに静かな日になりましたwink

Img_3804

     MDのあくびちゃん(14歳)

昨年、兄弟犬が亡くなったそうで寂しいですねweep

アレルギーがあるとかで、安全なおからハンバーグをご注文されましたdelicious

とっても穏やかな様子で、近くでワンワン吠えているあぽろにも反応せず・・・coldsweats01

あぽろもご長寿にあやかりたいものですlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月6日

今日も初めてのワンちゃんがご来店されましたheart04

Img_3801

     明和町からランデビューのラッキー君(5歳)

最初は、ちょっと怯えていましたが、すぐに慣れてあぽろやココちゃんと楽しそうに遊んでいましたdash

Img_3803

岡崎からご旅行途中の、白柴の北登(ホクト)君(3歳)

ず~っと抱っこされてましたlovely

おとなしくて、聞き分けのいい仔ですup

小さいワンコ好きだとかで、ココちゃんと遊んでもらいました(あぽろはngcoldsweats01

一日8キロ、一緒に歩かれるそうですが、どこか散策できたでしょうか?

また機会があればお越しくださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

5月5日

今日は子どもの日・・・可愛い我が子を連れて沢山ご来店いただきましたheart04

Img_3756

まずは、明日4歳の誕生日の前祝いのテツ君のケーキですbirthday

黄色いクリームはさつまいもと豆乳、お顔は豆腐に豆乳、ローソク代わりの人参、クッキーはおからでできていますdelicious

Img_3772

初挑戦の似顔絵ケーキ・・・似てますか?coldsweats01

みんなにお祝いしてもらえて良かったね~lovely 美味しかったですか?

Img_3774

テツ君のお祝いに駆け付けられたお友達notes

Img_3775

     チョーくつろぎタイムですねbleah

Img_3758

     まろん。ちゃんボルト君

Img_3762

     たーこちゃん

Img_3761

     ナットちゃん

Img_3754

     MDのアッシュちゃん(9歳)

名古屋のマンションで留守番ばかりで、鬱になりホルモンバランスを崩されたそうですdown

そこで、ご実家のお母さんが預かられ、今日は久しぶりのご対面lovely

今は元気になったとか・・・良かったですねcoldsweats01

Img_3773

      リピのシナモンちゃん

Img_3764

滋賀県からお越しのチンのヤマト君(4歳)とポメのゼロ君(3歳半)

カートの中でおとなしくお利口さんでしたgood    

Img_3770

      チワワのクゥ君(1歳5カ月)

Img_3765

     同じくコロ君(5カ月)

あぽろは、ビビりなので、バセットの仔達とは遊べませんが、この子達は果敢に向かって行きますdash

Img_3777

     トイプーのリース君(2歳)

お腹のデキモノを舐めてしまうので、カラーをつけてのご来店・・・早く治るといいですねweep

Img_3781

     リピのむすちゃん

Img_3785

     トイプーのライム君(7か月)

Img_3792

     リピのポルン君

Img_3794

     リピの小波ちゃんツキちゃん・・・ご旅行の間お利口にしていましたかwink

Img_3757_2

ごめんなさい・・・お名前控え忘れましたので、ご覧になっていたらもう一度教えてくださいね(*_ _)人ゴメンナサイ

あと、ミント君ロイ君ねねちゃんトト君いつもありがとうございますheart04

今日は、混んでいたためキャリーに入れて店内で何組かお食事していただきましたので、小型犬をお連れしていただく時は、キャリーをお持ちいただくと早くお召しあがれると思いますwink

ただし、店内のお客様のご迷惑になるようなワンコちゃんはご遠慮くださいbearing

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (8)

☆ご来店ワンコ☆

5月4日

今日は朝からお天気に恵まれ、モーニングを食べにワンコちゃん達がご来店されましたheart04

4カ月だったラテちゃん

Img_3705

     成長しました・・・scissors左側は、モカちゃん

Img_3710

     大きくなったねwink

Img_3709

     モカちゃんは、ちょうだいが上手lovely

次は4ワンのグループさんですが、帰られる間際に慌てて撮らせていただいたので、写りが悪くて申し訳ないですcoldsweats01

Img_3711

     チワワのジェイ君(1歳)

Img_3716

     トイプーのエル君(2歳)

Img_3717

     リピのつき丸君

Img_3720

     リピのさんた君

Img_3724

 Img_3727      

        真剣です・・・eye    

     大阪からお越しのフレンチの銀(ぎん君)4歳)

     犬の看板をご覧になって飛び込みだそうですが、珍しいパターンですheart02

Img_3733

     柴犬のエイトちゃん(7か月)

     7か月にしては、この落ち着きよう・・・大物の気配sign02

Img_3738

      ハンカチをお忘れですので、お預かりしていますsweat01

Img_3749

リピのきなこちゃん、あぽろにもドーナツをいただいてありがとうございましたdelicious

Img_3747

     ヘナの柄が☆から♡に変わっていましたheart04

昨日に引き続きココア君もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper    

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

5月3日

今日は、曇りなのか黄砂なのか一日中どんよりしていましたねcloud

暑くなくて良かったですが・・・happy01

たくさんご来店いただき、お待たせしましたことをお詫びいたしますm(_ _)m

Img_3658

リピのココちゃん、今日もあぽろママのココちゃんと遊んでいただきましたdash

Img_3659

先週に引き続きリピのココア君・・・すっかり慣れてくれたかなheart02

Img_3667

ティーカップのシェリーちゃん(2歳半)とチロル君(1歳半)

岡山から帰省された2家族様でご来店されましたcardash

Img_3673  

     トイプードルのティナちゃん(2歳半)

Img_3672

     同じくプッチちゃん(2歳半)

Img_3675

     リピのコタロウ君・・・何か不思議でしょうかbleah

Img_3676      

     ライチちゃん?君?(3歳)変わった毛色ですね~shine

男の子か女の子かお聞きするのを忘れましたので、次回お聞きしたいと思いますcoldsweats01

Img_3689

     ヨーキーのあいちゃん(11歳)

とってもお利口で、リードを着けたことがなく信号も待てるそうですlovely

Img_3681

     コーギーの小梅ちゃん(6歳)

     優しいお顔ですね~up

Img_3695

     トイプーのナナちゃん(3歳半)

     パパにべったり、甘えん坊さんlovely

     名古屋から6時間かかったそうですが、お疲れ様でしたhappy01

Img_3698

あいちゃんとナナちゃん、残念ながら2匹で遊ぶことはなく、それぞれマイペースで遊ばれていましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

5月1日

今日は降ったり止んだりのあいにくのお天気でしたが、初めてのお客様がご来店されましたheart04

Img_3655

明日から、ペットホテルに預けてご旅行に出かけられるので、思いっきり走らせてあげたいそうですdash

Img_3646

     フレンチのツキちゃん(5歳)

     何と、8匹赤ちゃんを産んだそうですlovely

Img_3652

     そのうちの1匹、小波(こなみ)ちゃん(3歳)

     活発な女の子でしたcoldsweats01

少しの間、仲良く留守番してねwink

また、お天気になったら遊びに来てくださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月30日

今日も沢山のワンコちゃん達にお越しいただきましたnotes

Img_3559

     ヨーキーのヨシオ君(8歳)

     可愛くておとなしい仔ですlovely

Img_3563

     ミニピンのブータン君(6歳)

     とっても活発でじっとしてくれず・・・coldsweats01

Img_3576

ママ達が、愛知県出身、小俣町在住、お子様たちも良く似た年齢でとっても仲良し・・・僕達も仲良くねheart04

Img_3581

     リピの茶々丸君・・・注射帰りのご褒美wink

Img_3596

     山梨からご旅行中のシーズーちゃん達

八ヶ岳のワンワンパラダイスのお近くにお住まいだとか・・・行きたいなあsweat01

Img_3582

     元気君(8歳)・・・名前通り元気ですbleah

Img_3583

     ハッピーちゃん(10歳)

Img_3586

     ラッキー君(10歳)・・・ハッピーちゃんとは双子ちゃんgemini

Img_3589

     幸太(こうた)君(推定5歳)・・・捨て犬だったそうで、人間不信にbearing

Img_3597

大阪からお越しのトイプーのあんずちゃん(3歳)とくるみちゃん(4歳)

なんてお利口、「モデル犬みたいですね」って言ったら、「はい、モデルしたことあります」とのこと・・・道理で決めポーズかわいいですね~heart04

Img_3600

トイプーのコロン君(3歳)・・・食いしん坊らしいですが、人懐っこくてかわいかったですgood

Img_3593

     リピのくん君・・・ちょうだいが上手lovely

Img_3605

Img_3608

ブリンドルっていう珍しい毛色の幸(こう)君(5歳)・・・ちょっぴり警戒心の強い仔ですsweat01

Img_3610

     ハッピー君(6歳半)は人懐っこい仔ですhappy01

Img_3630

上地から散歩がてら歩いて来られたMDのココア君(2歳半)

人も犬も大好きなおとなしい仔ですlovely

Img_3624

たまたま遊びに来た我が家のダメヨーキーのチョコとあぽろと遊んでくれましたdash

さて、最近ワンコちゃんをランに入れたまま放置される方が増えてきましたが、まず、オシッコの水をかけていただき、最後は必ず見回ってウンチのお持ち帰りをお願いしますcoldsweats01

管理費をいただかず、低料金でゆっくり遊んでいただけるためにご協力をお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »