« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月1日

今日のワンコちゃん達ですheart04

Img_3076

     ぷぅちゃんらむちゃんちびちゃん

みゅみゅさん家の7ワンの内6ワンがご来店されましたnotes

お初のあみちゃんを抱っこさせていただきましたが、ホントにぬいぐるみのように小さくてかわいかったですlovely

なのに、お写真を撮る暇がなくてご紹介できず残念down

次回、ゆっくりお越しくださいねwink

Img_3079

     シーズー×チワワのMix、みるる君(3歳)

とっても愛くるしくておとなしい子でしたgood

Img_3075

     リピのアルト君、目つぶっちゃってますねwobbly

お隣の柴犬の星牙君と意気投合してみえましたup

Img_3085

     トイプーのミルクちゃん(4歳)・・・ちょっと怖がりさんですcoldsweats01

Img_3089

     でも、あぽろには慣れてくれましたheart02

Img_3082_2

     柴犬の星牙(せいが)君(9カ月)

まだ子どもなのにしっかりしていましたよgood

Img_3093

     ウィペットのサンタ君(5歳)とマーリアちゃん(7歳)

鈴鹿からHPをご覧になってご来店されましたcar

やはり走る姿はかっこ良くて、ランでも5、6回駆けたら端から端まで行けそうな勢いでしたdashdash

Img_3090

Img_3097_2

     ジャックラッセルの愛理(あいり)ちゃん(2歳)・・・かわいいサイズですheart04

ボール遊びが好きですが、お姉ちゃん達が遊んでいる時は、踏まれるので固まっているそうですsweat01

皆さまありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »