« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月14日

今日は、4組のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_3283

     久しぶりのジョビちゃんhappy01

Img_3280

 リピのマロン君あんちゃん・・・あんちゃんはダイエット中だそうcoldsweats01

Img_3278

  ポメ×チワワのクゥちゃん(11歳)、もこもこでかわいかったですlovely

Img_3292

      パピヨンのレオ君(9歳)

      存在に気付かなかったくらいおとなしくて内弁慶さんでしたbleah

クゥちゃんとレオ君のオーナー様同志はお友達で仲良く妊婦さん、しかも同級生になるようですheart04

ますます話題が尽きませんね~wink     

Img_3298

    MDのゆゆちゃん(4カ月)・・・小さくてメチャかわいかったですheart04

Img_3303

     トイプーのパンチ君(1歳5カ月)

Img_3308

     初対面だったようですが、意気投合しお兄ちゃんのようでしたよgood

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »