« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月10日

今日は、暑いくらいの陽気でたくさんお越しいただきましたheart04

しかも、ほぼ小型犬デーでしたup

Img_3188

Img_3193

     甘えん坊のヨーキーのクゥ君(1歳)

Img_3197

Img_3198

     キャバリアのハニーちゃん(1歳4カ月)

     人が大好きheart02ワンコはちょっと・・・だそうですcoldsweats01

Img_3204

     リピのももちゃん・・・早くお友達とランで遊びたくてウズウズsweat01

Img_3221

 Img_3232

     リピのエイト君ひめちゃんももちゃんがお友達を誘って来てくれましたnotes

Img_3208

     トイプーのサラちゃん(1歳)

Img_3230

    ランでゴロゴロ・・・帰ってからのシャンプーが大変そうsign03

Img_3202_2

Img_3216

Img_3218

     チワワのふうちゃん(4歳)

     笑ってる顔がチャーミングですねheart04

Img_3214

     チワワのピナちゃん(1歳半)おとなしいこでしたwink

Img_3224

     チワワのうたちゃん(3歳)好奇心旺盛でテラス内を散策happy01

Img_3234

     リピのレオ君とあぽろも参加して多い時で、9ワンちゃんが遊んで賑やかでしたdash

Img_3242

     リピのラビちゃんテツ君・・・今回もテツ君には逃げられましたcoldsweats01

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

アッツ~ゥwobbly
って言いたくなるほどのお天気でしたねぇhappy01

ホント、可愛いお子様ばかりですねぇcoldsweats01

ももちゃんheart01いつか会えれば一緒に遊んでねwink

いつも、美味しい料理ありがとうございますdeliciousgood

投稿: テツまま | 2011年4月11日 (月) 22時21分

テツまま様

いつもありがとうございますheart04
てっちゃんはホントにしゃいですねcoldsweats01
長期戦で頑張るわpunch
これからは陽気がいいので、一緒に遊べるワンコちゃんも増えてくると思いますので、またご来店くださいませpaper

投稿: あぽろ | 2011年4月12日 (火) 00時04分

初あぽろさんとても楽しかったですheart

帰ってすぐシャンプーしましたshine
遊び疲れたのか爆睡でしたconfidentsleepy
また近々遊びに行かせていただきますねlovely!!

ブログやっているのでよければ見に来て下さいheart

投稿: サラママ | 2011年4月12日 (火) 17時40分

Cafe あぽろ様
初めて伺いました、ハニーの飼い主です。
県内に、こんな素敵なDogCafeがあっただなんて!
もっと早く知っていれば~!
お料理も美味しかったです♪
ハニーも、ミルクがぶ飲みでした(笑)
また伺わせていただきます★

投稿: あやりー | 2011年4月12日 (火) 21時57分

サラママ様

なかなか芝が取れなかったのでは、と心配していましたcoldsweats01
ワンコ仲間が大勢いらっしゃって楽しそうな職場で羨ましいですheart04
また、5ワンの方もご一緒に遊びにお越しくださいねwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年4月12日 (火) 22時28分

あやリー様

ハニーちゃん、ありがとうございましたup
とてもかわいいお目目が印象的ですlovely
ブログ拝見させていただきましたpc
今秋ご結婚されるのですねheart02
おめでとうございますo(*^▽^*)o
またいつでも遊びにいらしてくださいねpaper

投稿: あぽろ | 2011年4月12日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »