« ♡祝1周年♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月6日

今日は晴天でラン日和でしたsun

Img_3169

初めての犬種、ウエスティ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)の武蔵君(5歳)

真っ白でとってもかわいいお顔でしたheart04

Img_3171

リピのモコちゃん・・・カットに行かれてさっぱりされてましたhairsalon

リピのちょこた君ありがとうございましたwink

今度は、ゆっくりあぽろと遊んでくださいねdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ♡祝1周年♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

先日は1周年記念のクッキーも頂いてありがとうございました。美味しかったです♪
初めての犬種ということでうちも第1号として1周年の日にお邪魔できいい記念になりました。ちょっとドライブがてらまたお邪魔させていただきます^^料理も美味しかったでーす♪

投稿: 武蔵 | 2011年4月 8日 (金) 22時55分

武蔵様

こちらこそありがとうございましたheart04
家で留守番のヨーキーとよく似たお顔なので、嬉しかったですwink
志摩は近いですから、またいつでもお越しくださいcardash
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年4月 8日 (金) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡祝1周年♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »