« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月29日

ゴールデンウィークの初日で出足が心配でしたが、一日中ワンコちゃん達が遊んでいってくれましたheart04

Img_3508

     MDのリンちゃん(5カ月)

     人懐っこくて遊びたい盛りですsweat01

Img_3505

お友達のもっ君が遊びに来てくれてランで走り回っていましたdash

Img_3510

常連さんのジョン君は、お食事の間いつもキャリーバッグの中でおとなしく待っていますwink

Img_3512

     柴犬の小夏ちゃん(9カ月)

まだ9カ月なのに、とってもおとなしくてお利口さんlovely

Img_3520_2

     コーギーのサクラちゃん(15歳)

年のせいかあまり走ってはいませんでしたが、まだまだ元気good

もっともっと長生きしてねwink

Img_3524

     柴犬のモモちゃん(11歳)

この子もシニア犬ですが、穏やかなお顔でおとなしかったですhappy01

Img_3547

神戸からリピのバロン君・・・前回お撮りした写真が気に入られて、待ち受けにされているそうですmobilephone

それを聞いてうれしかったですbleah

娘さんが嫁がれる時に連れて行ったゴールデンのウイル君

Img_3542

     よその子に、こんなことをされても・・・

Img_3544

     怒らず忍耐強いワンコちゃんでした・・・ごめんねcoldsweats01

今頃は疲れて爆睡中かなsleepy?楽しいご旅行になるといいですねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »