« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月24日

今日は、午前中は風が強かったけれど、良いお天気になりましたsun

Img_3461

リピのテツ君・・・いつも通り警戒していましたが、ママが後ろからナデナデしていたので、そお~っと交代してナデナデするのに成功scissors

ばれてからもしばらく触らせてくれましたnotes

Img_3467

      柴犬の柴一(しばいち)君(3歳)

Img_3469

     同じく土筆(つくし)ちゃん(1歳)・・・さすがに若いので元気dash

Img_3474

      MDのハッピー君(10歳)

Img_3481

     MD×パグのMix犬、小梅ちゃん(2歳)

Img_3486

     リピのはなちゃん・・・すっかり慣れてくれましたねlovely

Img_3483

さて、今日はリピのこむぎちゃんの1歳のお誕生日でしたheart04

お友達のハッピー君からのプレゼントとしてケーキのご注文があり、お作りさせていただきました~birthday

こむぎちゃんったら、もう食いつきそうな勢いですねcoldsweats01

Img_3484

ハッピー君も何だか嬉しそうup

この後、2匹で仲良く平らげたそうですdelicious

おめでとうsign01こむぎちゃんsign03

Img_3494

     キャバリアのレオン君(1歳5カ月)

     とっても人懐っこいかわいい子でしたlovely

他にも、リピのビビアンちゃん、モネちゃんありがとうございましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

オープン前に到着したので、散歩をしましょうhappy01って思って居ましたが、早々にランを開けて下さって、有り難うございましたconfident

フレンチブルちゃん達は、お誕生会presentcakebirthdayでしたかぁlovely
美味しそうなイチゴタップリのケーキですねheart01

一緒にお祝いしたかったなぁlovely(ケーキ目当てかsign03)
テツdogの誕生日が近いので、ケーキ改めてお願いしますlovelyheart04

投稿: テツまま | 2011年4月25日 (月) 06時38分

いつもありがとうございますheart04
長いことお待たせしてお腹が空いたでしょうねcoldsweats01

テツ君のお誕生日も近いのですか?
玉子サンドのbirthdayにしましょうかbleah

投稿: あぽろ | 2011年4月25日 (月) 18時52分

昨日はステキなケーキを作ってくださって
ありがとうございました♪
とっても楽しかったようで、
帰ったらバタンキューでした(^^;
昨日は誕生日とは分からなくても、
いつもと違うことくらいは分かってくれたカナ?(笑)

またおじゃまします

投稿: はる(こむぎママ) | 2011年4月25日 (月) 19時19分

はる様

いつもありがとうございますheart04
喜んでいただいたようで嬉しいですwink
あれだけ、はしゃいだら疲れたでしょうね~dashdashdash
ハッピー君との相性バッチリですねheart02

またのご来店をお待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年4月25日 (月) 21時27分

先日はありがとおうございました!
可愛くケーキ焼いて頂いて感激しました。
こむぎちゃんも喜んでくれて嬉しかったです。
次は私のケーキを焼いて頂こうかしら?(*^^)v
7月ですけど・・・。

またお邪魔させて頂きます。
ありがとうございました。

投稿: ララ | 2011年4月26日 (火) 02時45分

ララ様 

いつもありがとうございますheart04
また、birthdayをご注文いただきありがとうございましたm(_ _)m
つたない出来で申し訳なかったですが、こむぎちゃんもハッピー君も喜んで食べてくれてscissors
これからもよろしくお願いしますpaper

投稿: あぽろ | 2011年4月26日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »