« !義援金! | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月22日

今にも雨が降りそうな中、はるばる神戸から3組、12ワンちゃんがご来店くださいましたcardash

Img_3398

コッカースパニエルの2ショット・・・長旅で疲れたワンcoldsweats01

Img_3403

      リキ君(もうすぐ2歳)・・・ボール大好きheart02

Img_3402

      マロンちゃん(もうすぐ3歳)

Img_3408

   ケアーンテリアのかい君(4歳)・・・かわいいお顔とお腹(失礼bleah)が素敵heart04

Img_3410

      同じく、りく君(3歳)

Img_3412

     ジャックラッセルのはなちゃん(7歳)

Img_3413

同じくはる君(7歳)・・・シニア?とんでもないsign03めっちゃ元気でサッカーが上手ですsoccer

Img_3440

トイプードルのファミリーです・・・左から(違ってたらごめんなさい)、おばあちゃんのパティちゃん(7歳)、娘のベルちゃん、息子のスパイク君、同じくマーブル君、同じくアンディ君(以上6歳)とベルちゃんの娘ルーシーちゃん(5歳)の6ワンコちゃんですheart04

Img_3437

パパ、ママが動くとその後をゾロゾロ・・・ランどころではなかったようですsweat01

賑やかで楽しかったですlovely

明日はrainの予報ですが、早く回復するといいですねwink

また、機会があればお越しくださいpaper

|

« !義援金! | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

先日はお世話になりました。
2コッカーの母です。
スタッフさんに、『カッコー可愛い~可愛い~』って
私としては嬉しくてデレデレになりました。(*´v゚*)ゞ
楽しい時間を過ごすことができました。

限定ランチも、と~っても美味しかったです。
近くに行ったらまた行きたいです!!

投稿: かず | 2011年4月25日 (月) 22時25分

かず様

先日はご来店ありがとうございましたheart04
せっかくのご旅行なのにrainで残念でしたねweep
でも、思い出の一こまのお手伝いができたようで、嬉しく思いますwink
スタッフの採用条件はもちろん犬好きなので、ワンコちゃんが来るたびにワクワクheart02
ホントにかわいい子達で楽しませていただきましたnotes
また、いつでもお越しくださいませm(_ _)m

投稿: あぽろ | 2011年4月25日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« !義援金! | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »