« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | !義援金! »

☆ご来店ワンコ☆

4月21日

今日のワンコちゃん達ですheart04

Img_3375

多気町からSimpleをご覧になってご来店されたミニチュアシュナイザーの夢之介君(もうすぐ3歳)

とってもフレンドリーなワンちゃんで、おやつもランも気に入ってくれたみたいで、「また来るわ」とおっしゃっていただきましたgood

Img_3385

あぽろとお友達になってくれたリピのジョン君とも遊べましたdash

Img_3390

リピの星牙君、2回目ですが前回緊張からかおやつも食べられなかったのに、今日はもうクリアwink

さすがに若いだけあって順応するのも早い?bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | !義援金! »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | !義援金! »