« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月16日

今日は強風の中、3組のリピのワンコちゃんにご来店いただきましたheart04

Img_3329

ココちゃん・・・前回は忙しくてお写真だけでしたが、今日はゆっくり触らせていただきましたlovely

人懐っこくて、撫で撫でを止めると「ワン!!」って催促されますcoldsweats01

Img_3341

ハッピー君は、朝ご飯の残りをおからドーナツと交互に食べていましたdelicious

我が家では、残すことはあり得ませんけれど・・・bleah

Img_3337

クゥちゃんは相変わらずの甘えたさんwink

食べさせてもらわないと食べませんwobbly

明日、明後日は定休日となっていますm(_ _)m

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »