« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

4月15日

今日は久しぶりにrainの予報、お客様も1組だけでしたcoldsweats01

Img_3324

   チワワのプリンちゃん(2歳)・・・おとなしくてひめちゃんに押され気味coldsweats01

Img_3315

     フレンチのひめちゃん(2歳)、元気でとても人懐っこかったですlovely

Img_3322

小さい時は牛のぬいぐるみと寝ていたそうですが、どちらが牛だかわからなかったでしょうねbleah

Img_3327

     ヨーキーのミルキー君(5カ月)

お家にあと4匹ヨーキーがいるそうですがこの子が一番ヨーキーらしいそうですheart04

ヨーキーファンとしては分かりますwink

Img_3314

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »