« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

♡祝1周年♡

4月6日

おかげさまで、本日1周年を無事迎えることができましたupheart04

短かったような長かったような・・・これでいいのだろうかと、自問自答しながらの日々でしたが皆さまの「ありがとう」「美味しかったよ」の言葉や笑顔に支えられて何とかやってこれましたhappy01

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもご愛顧のほどよろしくお願いしますwink

Img_3026

      妹からもらったお祝いのバルーンnotes

      いつもありがとうsign03

Img_3029

      中には、犬のぬいぐるみが入っていますlovely

Img_3178

     今日ご来店いただいたお客様にお配りした手作りクッキーdelicious

Img_3175

  こちらは、ワンちゃん用・・・おからと豆乳、かぼちゃ入りクッキーdog

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »