« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

☆ご来店ワンコ☆

4月29日

ゴールデンウィークの初日で出足が心配でしたが、一日中ワンコちゃん達が遊んでいってくれましたheart04

Img_3508

     MDのリンちゃん(5カ月)

     人懐っこくて遊びたい盛りですsweat01

Img_3505

お友達のもっ君が遊びに来てくれてランで走り回っていましたdash

Img_3510

常連さんのジョン君は、お食事の間いつもキャリーバッグの中でおとなしく待っていますwink

Img_3512

     柴犬の小夏ちゃん(9カ月)

まだ9カ月なのに、とってもおとなしくてお利口さんlovely

Img_3520_2

     コーギーのサクラちゃん(15歳)

年のせいかあまり走ってはいませんでしたが、まだまだ元気good

もっともっと長生きしてねwink

Img_3524

     柴犬のモモちゃん(11歳)

この子もシニア犬ですが、穏やかなお顔でおとなしかったですhappy01

Img_3547

神戸からリピのバロン君・・・前回お撮りした写真が気に入られて、待ち受けにされているそうですmobilephone

それを聞いてうれしかったですbleah

娘さんが嫁がれる時に連れて行ったゴールデンのウイル君

Img_3542

     よその子に、こんなことをされても・・・

Img_3544

     怒らず忍耐強いワンコちゃんでした・・・ごめんねcoldsweats01

今頃は疲れて爆睡中かなsleepy?楽しいご旅行になるといいですねnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月27日

朝から若いご夫婦が、かわいい赤ちゃんを連れてモーニングを食べにご来店されましたrestaurant

Img_3495

Img_3501

     フレンチブルドッグのコタロウ君(5カ月)

     人懐っこいとっても可愛い仔でしたよlovely

これから社会勉強のためにもまた是非遊びに来てくださいねwinkpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

4月24日

今日は、午前中は風が強かったけれど、良いお天気になりましたsun

Img_3461

リピのテツ君・・・いつも通り警戒していましたが、ママが後ろからナデナデしていたので、そお~っと交代してナデナデするのに成功scissors

ばれてからもしばらく触らせてくれましたnotes

Img_3467

      柴犬の柴一(しばいち)君(3歳)

Img_3469

     同じく土筆(つくし)ちゃん(1歳)・・・さすがに若いので元気dash

Img_3474

      MDのハッピー君(10歳)

Img_3481

     MD×パグのMix犬、小梅ちゃん(2歳)

Img_3486

     リピのはなちゃん・・・すっかり慣れてくれましたねlovely

Img_3483

さて、今日はリピのこむぎちゃんの1歳のお誕生日でしたheart04

お友達のハッピー君からのプレゼントとしてケーキのご注文があり、お作りさせていただきました~birthday

こむぎちゃんったら、もう食いつきそうな勢いですねcoldsweats01

Img_3484

ハッピー君も何だか嬉しそうup

この後、2匹で仲良く平らげたそうですdelicious

おめでとうsign01こむぎちゃんsign03

Img_3494

     キャバリアのレオン君(1歳5カ月)

     とっても人懐っこいかわいい子でしたlovely

他にも、リピのビビアンちゃん、モネちゃんありがとうございましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (6)

☆ご来店ワンコ☆

4月22日

今にも雨が降りそうな中、はるばる神戸から3組、12ワンちゃんがご来店くださいましたcardash

Img_3398

コッカースパニエルの2ショット・・・長旅で疲れたワンcoldsweats01

Img_3403

      リキ君(もうすぐ2歳)・・・ボール大好きheart02

Img_3402

      マロンちゃん(もうすぐ3歳)

Img_3408

   ケアーンテリアのかい君(4歳)・・・かわいいお顔とお腹(失礼bleah)が素敵heart04

Img_3410

      同じく、りく君(3歳)

Img_3412

     ジャックラッセルのはなちゃん(7歳)

Img_3413

同じくはる君(7歳)・・・シニア?とんでもないsign03めっちゃ元気でサッカーが上手ですsoccer

Img_3440

トイプードルのファミリーです・・・左から(違ってたらごめんなさい)、おばあちゃんのパティちゃん(7歳)、娘のベルちゃん、息子のスパイク君、同じくマーブル君、同じくアンディ君(以上6歳)とベルちゃんの娘ルーシーちゃん(5歳)の6ワンコちゃんですheart04

Img_3437

パパ、ママが動くとその後をゾロゾロ・・・ランどころではなかったようですsweat01

賑やかで楽しかったですlovely

明日はrainの予報ですが、早く回復するといいですねwink

また、機会があればお越しくださいpaper

| | コメント (2)

!義援金!

レジ横に置かせていただいた義援金箱も1カ月余りたちましたので、中日新聞さんにお届けしてきました。

Img_3344

皆さまのお気持ちと、1周年記念パーティーの会費全額と少ないですが売り上げの一部を足させていただき、25,000円になりました。

Img017

今日の中日新聞に掲載していただきました。

皆さまのご協力に感謝しますm(_ _)m

また、個人的に協力していきたいと思っています。

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月21日

今日のワンコちゃん達ですheart04

Img_3375

多気町からSimpleをご覧になってご来店されたミニチュアシュナイザーの夢之介君(もうすぐ3歳)

とってもフレンドリーなワンちゃんで、おやつもランも気に入ってくれたみたいで、「また来るわ」とおっしゃっていただきましたgood

Img_3385

あぽろとお友達になってくれたリピのジョン君とも遊べましたdash

Img_3390

リピの星牙君、2回目ですが前回緊張からかおやつも食べられなかったのに、今日はもうクリアwink

さすがに若いだけあって順応するのも早い?bleah

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月20日

今日は、一段と風が強かったですね~coldsweats02

でも、リピさんが頑張ってrestaurantに来てくださいましたheart04

Img_3360

     7ワンのとみちんさん家のメロン君(1歳)

かわいいカットですが、eyeが・・・coldsweats01上手に撮れなくてごめんなさいdown

とってもビビリさんでしたsweat01

Img_3366

    お友達の来君マノンちゃん(ぶれていてごめんなさい)

いつもは、あぽろと仲良く遊んでいただくのですが、今日はニューフェイスのメロン君とバトルでしたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月19日

今日は、お天気のはっきりしない日でしたが、リピのゆきちゃんがご来店されましたheart04

Img_3348

触らせてはくれますが、内弁慶さんでオーナー様の後ろに隠れてしまいますcoldsweats01

また、ゆっくりお越しくださいねpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月16日

今日は強風の中、3組のリピのワンコちゃんにご来店いただきましたheart04

Img_3329

ココちゃん・・・前回は忙しくてお写真だけでしたが、今日はゆっくり触らせていただきましたlovely

人懐っこくて、撫で撫でを止めると「ワン!!」って催促されますcoldsweats01

Img_3341

ハッピー君は、朝ご飯の残りをおからドーナツと交互に食べていましたdelicious

我が家では、残すことはあり得ませんけれど・・・bleah

Img_3337

クゥちゃんは相変わらずの甘えたさんwink

食べさせてもらわないと食べませんwobbly

明日、明後日は定休日となっていますm(_ _)m

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月15日

今日は久しぶりにrainの予報、お客様も1組だけでしたcoldsweats01

Img_3324

   チワワのプリンちゃん(2歳)・・・おとなしくてひめちゃんに押され気味coldsweats01

Img_3315

     フレンチのひめちゃん(2歳)、元気でとても人懐っこかったですlovely

Img_3322

小さい時は牛のぬいぐるみと寝ていたそうですが、どちらが牛だかわからなかったでしょうねbleah

Img_3327

     ヨーキーのミルキー君(5カ月)

お家にあと4匹ヨーキーがいるそうですがこの子が一番ヨーキーらしいそうですheart04

ヨーキーファンとしては分かりますwink

Img_3314

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月14日

今日は、4組のワンコちゃん達がご来店されましたheart04

Img_3283

     久しぶりのジョビちゃんhappy01

Img_3280

 リピのマロン君あんちゃん・・・あんちゃんはダイエット中だそうcoldsweats01

Img_3278

  ポメ×チワワのクゥちゃん(11歳)、もこもこでかわいかったですlovely

Img_3292

      パピヨンのレオ君(9歳)

      存在に気付かなかったくらいおとなしくて内弁慶さんでしたbleah

クゥちゃんとレオ君のオーナー様同志はお友達で仲良く妊婦さん、しかも同級生になるようですheart04

ますます話題が尽きませんね~wink     

Img_3298

    MDのゆゆちゃん(4カ月)・・・小さくてメチャかわいかったですheart04

Img_3303

     トイプーのパンチ君(1歳5カ月)

Img_3308

     初対面だったようですが、意気投合しお兄ちゃんのようでしたよgood

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月13日

今日も初夏の陽気でしたsun

初めてのお客様ですheart04

Img_3262

   津市からお越しのカニヘンダックスの歩(あゆむ)君(1歳)

   昨日、お誕生日だったそうですupおめでとうbirthday

Img_3256

     同じく義兄弟の匠(たくみ)君(11歳)

Img_3265

      ご近所のリピのミルク君

Img_3269_2

     同じくリピのマロン君

Img_3272

     こちらもリピのシナモン君

皆さまありがとうございましたlovely

またのご来店をおまちしています paper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月12日

今日は、せっかく咲いたcherryblossomも散ってしまいそうな風でしたねtyphoon

志摩から、お花見の帰りにお越しいただきましたcar

Img_3253

      コーギーのティアラちゃん(3歳)

      とっても人懐っこくてかわいかったですheart04

Img_3254

     コーギーの敷物の出来上がりupbleah

今日は、お友達もいなくて残念でしたねcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月10日

今日は、暑いくらいの陽気でたくさんお越しいただきましたheart04

しかも、ほぼ小型犬デーでしたup

Img_3188

Img_3193

     甘えん坊のヨーキーのクゥ君(1歳)

Img_3197

Img_3198

     キャバリアのハニーちゃん(1歳4カ月)

     人が大好きheart02ワンコはちょっと・・・だそうですcoldsweats01

Img_3204

     リピのももちゃん・・・早くお友達とランで遊びたくてウズウズsweat01

Img_3221

 Img_3232

     リピのエイト君ひめちゃんももちゃんがお友達を誘って来てくれましたnotes

Img_3208

     トイプーのサラちゃん(1歳)

Img_3230

    ランでゴロゴロ・・・帰ってからのシャンプーが大変そうsign03

Img_3202_2

Img_3216

Img_3218

     チワワのふうちゃん(4歳)

     笑ってる顔がチャーミングですねheart04

Img_3214

     チワワのピナちゃん(1歳半)おとなしいこでしたwink

Img_3224

     チワワのうたちゃん(3歳)好奇心旺盛でテラス内を散策happy01

Img_3234

     リピのレオ君とあぽろも参加して多い時で、9ワンちゃんが遊んで賑やかでしたdash

Img_3242

     リピのラビちゃんテツ君・・・今回もテツ君には逃げられましたcoldsweats01

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (6)

☆ご来店ワンコ☆

4月9日

久しぶりのrainで、草木も潤いましたね~bud

そろそろ芝生も乾くかという頃に、リピのロイ君ねねちゃんトト君ファミリーがお越しくださいましたheart04

Img_3180

     大好きなおからドーナツを催促するロイ君達delicious

Img_3183

     トト君は、あぽろとかけっこするのが大好きdashdashdash

Img_3184

Img_3186

     ランの道沿いにあるしだれ桜がきれいに咲きましたcherryblossom

明日はsunで行楽日和みたいですねnotes

お花見の後に、ワンコちゃんと一休みしに来てくださいねcafe

お待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月6日

今日は晴天でラン日和でしたsun

Img_3169

初めての犬種、ウエスティ(ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア)の武蔵君(5歳)

真っ白でとってもかわいいお顔でしたheart04

Img_3171

リピのモコちゃん・・・カットに行かれてさっぱりされてましたhairsalon

リピのちょこた君ありがとうございましたwink

今度は、ゆっくりあぽろと遊んでくださいねdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

♡祝1周年♡

4月6日

おかげさまで、本日1周年を無事迎えることができましたupheart04

短かったような長かったような・・・これでいいのだろうかと、自問自答しながらの日々でしたが皆さまの「ありがとう」「美味しかったよ」の言葉や笑顔に支えられて何とかやってこれましたhappy01

こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m

これからもご愛顧のほどよろしくお願いしますwink

Img_3026

      妹からもらったお祝いのバルーンnotes

      いつもありがとうsign03

Img_3029

      中には、犬のぬいぐるみが入っていますlovely

Img_3178

     今日ご来店いただいたお客様にお配りした手作りクッキーdelicious

Img_3175

  こちらは、ワンちゃん用・・・おからと豆乳、かぼちゃ入りクッキーdog

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月5日

今日は暑いくらいの陽気になり、春休み最後の日を楽しんでいかれましたheart04

Img_3148

先週に引き続きご来店のあき君ぺこちゃんひなちゃんですdelicious

Img_3152

     フレンチのブチ君(4カ月)

Img_3165

     お友達のリピのハルちゃんとは初対面lovely

     ハルちゃん押され気味coldsweats01

Img_3161

     同じくお友達のミニピンのピンタ君(2歳)

     初めてのランで興奮して落ち着きませんdown

3匹とお子様たちでいっぱ~い遊んでいかれましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡一周年記念パーティー♡

4月4日

おかげさまで、6日に1周年を迎えるので、身内でバーベキューパーティーを開きましたbeer

会費は全額、大震災に寄付させていただくことにしましたup

Img_3143

     まずは、乾杯beersign03 私もノンアルコールビールで・・・coldsweats01

Img_3144

     あぽろ、Tony、ココもおこぼれがないかウロウロsweat01

おとな17名、子ども9名と沢山参加していただき大盛況でしたlovely

また、2周年にむかって頑張っていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月3日

今日は冬に逆戻りで寒い中、ワンコちゃん達にご来店いただきましたheart04

Img_3124

    先月に引き続き2回目のデニー君、おとなしいですgood

Img_3129

     大阪からお越しのミント君(7歳)

Img_3132

     同じくチャイちゃん(2歳)

Img_3128

     同じくビションフリーゼのシロ君(5歳)

一番寒い時間帯でお気の毒でしたが、機会があればまたゆっくりお越しくださいねcoldsweats01

Img_3139

      リピのエルモ君

Img_3138

       リピのレオ君

Img_3141_2

      お隣同士意気投合lovely

来週は暖かくなりそうで嬉しいですねcherryblossom

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月2日

今日は、皆さんお花見にお出かけなのか、久しぶりにのんびり過ごせましたhappy01

Img_3101

鈴鹿からお越しのリピのハルちゃんさちちゃんみずきちゃんですheart04

Img_3104

     リピのペコちゃん達と遊びましたdash

Img_3106

リピのおとなしいももちゃん・・・最近おしゃべりをするそうですよwink

Img_3114

     津市からお越しのマル×トイプーのニコ君(1歳10カ月)

     とっても人懐っこくてかわいい子でしたlovely

Img_3120

     あぽろとも遊んでくれましたdash dashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

4月1日

今日のワンコちゃん達ですheart04

Img_3076

     ぷぅちゃんらむちゃんちびちゃん

みゅみゅさん家の7ワンの内6ワンがご来店されましたnotes

お初のあみちゃんを抱っこさせていただきましたが、ホントにぬいぐるみのように小さくてかわいかったですlovely

なのに、お写真を撮る暇がなくてご紹介できず残念down

次回、ゆっくりお越しくださいねwink

Img_3079

     シーズー×チワワのMix、みるる君(3歳)

とっても愛くるしくておとなしい子でしたgood

Img_3075

     リピのアルト君、目つぶっちゃってますねwobbly

お隣の柴犬の星牙君と意気投合してみえましたup

Img_3085

     トイプーのミルクちゃん(4歳)・・・ちょっと怖がりさんですcoldsweats01

Img_3089

     でも、あぽろには慣れてくれましたheart02

Img_3082_2

     柴犬の星牙(せいが)君(9カ月)

まだ子どもなのにしっかりしていましたよgood

Img_3093

     ウィペットのサンタ君(5歳)とマーリアちゃん(7歳)

鈴鹿からHPをご覧になってご来店されましたcar

やはり走る姿はかっこ良くて、ランでも5、6回駆けたら端から端まで行けそうな勢いでしたdashdash

Img_3090

Img_3097_2

     ジャックラッセルの愛理(あいり)ちゃん(2歳)・・・かわいいサイズですheart04

ボール遊びが好きですが、お姉ちゃん達が遊んでいる時は、踏まれるので固まっているそうですsweat01

皆さまありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »