« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月13日

ぽかぽか春の陽気に誘われて、4組のワンコちゃんがご来店されましたsun

Img_2693

     鈴鹿からsimpleをご覧になってお越しいただきましたup

Img_2698

     トイプーのマロン君(1歳)

Img_2696

     同じくモコちゃん(1歳)

     ゆくゆくは、カップルにと考えられているそうですheart04

     二人の子どもならかわいいでしょうね~chick

Img_2701

     おなじみテツ君・・・今日は手からぼうろを食べてくれたよscissors

     19日は、また、バセット集団とお越しいただけるそうですlovely

     楽しみにお待ちしていますwink

Img_2709

     トイプー一家のママ・・・こはるちゃん(もうすぐ3歳)

Img_2712

     娘のきなこちゃんと息子のさんた君(1歳2カ月)

Img_2734

     さんた君は体は大きいけれど甘えん坊bleah

Img_2722

     三匹仲良くランを満喫lovely

Img_2735

     あぽろと、ママのココちゃんも参戦dashdashdash

     でも、こはるちゃんファミリーの圧勝でしたcoldsweats01

Img_2741

     チワワのジャック君(1歳)・・・おとなしくて、とっても男前shine

Img_2745   

     野菜も残さず食べてくれましたgood

さて、地震で被災された方々にできることをと考えましたが、今のところ個人からの物資の受け付けをしていないそうです。

そこで、微力ですがレジ横に義援金箱を設置しますので、釣銭の一部でもご協力いただけたらと思います。

     

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

いいラン日和sun

こはるちゃんファミリーとの追っかけこ、楽しませて頂きましたdogdash

こはるちゃん
『ガゥ~poutsign01』って言ってごめんなさいhappy02(byテツ)

19日も、よろしくお願いしますlovelyheart04いいラン日和でありますようにsun

投稿: テツまま | 2011年3月14日 (月) 06時08分

ほんとに良いお天気で良かったですねsun
お友達もできて楽しかったですね・・・多分coldsweats01
次回はテツ君とハグできるかな?
まだ早いかbleah

投稿: あぽろ | 2011年3月14日 (月) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »