« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月11日

今日は、みなさん地震のTVにくぎ付けなのか、ワンコちゃん達も少なかったですtv

Img_2662

津市からお越しのももちゃん、あぽろと遊んでくれる唯一の大型犬ですheart04

オーナー様がお食事の間、「ランから出して~~」と熱い視線を送っていましたeye

本当は、お出かけ予定でしたが地震の影響で断念されたそうですdown

Img_2679

松阪からお越しのミニチュアシュナイザーのラビちゃん(もうすぐ2歳)

来た時は、耳が立っていたのとビビリから名づけられたそうですcoldsweats01

Img_2686

物音とかにビビりますが、静かに接するととってもかわいかったですlovely

また、徐々に慣れるといいですねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »