« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月6日

朝から、初めてのお客様が続きましたshine

Img_2537

名古屋からHonda DogさんのHpをご覧になってご来店されましたwink

鳥羽のわんわんパラダイスの帰りだそうですcar

Img_2538

     コーギーのチャッピー君(7歳)

Img_2539

     コーギー・カーディガンのアリスちゃん(4歳)

Img_2555

     静のチャッピー君sleepy

Img_2556

     動のアリスちゃん・・・ボールが大好きheart02

Img_2545

     奈良からご来店された陽(ひなた)君(4歳)

こちらの方達は、わんわんパラダイスへ行かれるそうですdash

お天気が良くなるとといいですねwink

Img_2553

おやつの空中キャッチができるそうですが、なかなかシャッターチャンスが合わずdown

Img_2568      

ちっちゃなぷうちゃんファミリーがまたご来店くださいましたlovely

Img_2574

     みんな思い思いに遊んでいますcoldsweats01

Img_2572

     でも、パパが出ると、ゾロゾロ・・・パパが大好きheart04

Img_2564

     リピのビビアンちゃん

Img_2565

     同じくモネちゃん、いつもありがとうございますheart01

Img_2576

     久しぶりの、これまたビビアンちゃんですnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »