« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月31日

今日もおかげさまで、テラスは大賑わいでしたup

Img_3060

     カニヘンダックスのちょこた君(6か月)

お嬢様と息子さんのかわいいアイドル犬lovely

おとなしくて、あぽろに会っても後ずさりをしていきますcoldsweats01

今のうちにお出かけをして社交性を身につけてくださいねgood

Img_3065

リピの来君マノンちゃん(奥の方)、療養中だったてつや君にあぽろ

「元気になった?」「うん、なったよ」ってお話し中・・・かもwink

Img_3072

あぽろと色違いのチャリティータンクを着てみえたこむぎちゃん

Img_3073

     「早くドーナツちょうだいよ~」

Img_3071

Img_3069

     Mix犬のチロちゃん(13歳)

小さい時に虐待を受けていたそうですが、優しそうで穏やかなお顔をしていますねhappy01

今は幸せで良かったねheart04

もっと長生きしてねgood

他にもリピのリーバちゃんルノちゃんモカちゃんポーちゃんありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »