« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月29日

いきなり春がやってきましたね~sun

春休みなので、お子様連れが目立つようになってきましたnotes

Img_3032

Img_3033

     岐阜から帰省中のパグのチョコちゃん(5歳)

かわいいお目目ですねeyeとっても人懐っこいワンちゃんでしたheart04

Img_3035

Img_3037

     チョコちゃんのご実家の柴とコーギーのMix犬、ジュン君(2歳)

見た目は柴犬でしたが、お写真で見るとコーギーの耳ですねear

しつけ教室に通ってみえるそうですが、効果はバッチリsign03

犬も人も大好きな様子でしたgood

他にも、リピの玲音君小玲ちゃん来君マノンちゃん、いつもありがとうございますlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »