« ♡Tonyの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月27日

和歌山の新宮市からはるばるご来店くださいましたcardash

Img_2992

Img_2996

     ミニチュアシュナイザーのゴン君(4歳)

こんなに毛を伸ばしているシュナちゃんは初めてですwink

Img_2998

      モカちゃん(1歳)

二人ともとってもお利口さんでかわいかったですlovely

伊勢で遊んで日帰りをされるそうでしたが、ご無事に着かれたでしょうか?

お疲れさまでしたwobbly

Img_2999

      リピのイタグレのらるく君

今日はご機嫌斜めsign02吠えられちゃいましたsweat01

久しぶりで忘れたかなcoldsweats01

相変わらずの美しい走りを見せていただきましたdashdashdash

Img_3002

      Mix犬のオト君(4歳)

体は大きくても心は小型犬・・・怖がりで小さな物音でもビビるそうですbearing

きっと優しいのでしょうねhappy01

Img_3006_2

     トイプーのルート君(5歳)

お目目がクリクリでかわいかったですeye

ハンバーグの野菜も残さず食べられたねdelicious

今度はランで走って遊んでねup

Img_3010

     柴犬のデニー君(4月で1歳)

1歳とは思えない落ち着きよう・・・うらやましいですshine

お嬢様といっぱい遊べて良かったねnotes

Img_3023

      Tonyに吠えられ・・・

Img_3014

      あぽろに嫌がられても・・・

Img_3021

     我が道を行くリピのポルン君でしたbleah

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ♡Tonyの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日お邪魔したゴン&モカです。
遊び疲れるくらい遊んで帰りましたhappy02
ミルクとっても美味しかったらしくて
あの後水をなかなか飲んでくれませんでしたsweat01
今度行く時はランチするように時間合わせていきますね!

投稿: 新宮からの旅人 | 2011年3月28日 (月) 20時06分

新宮からの旅人様  

お疲れさまでした~up
楽しいご旅行になったようで良かったですねheart04
ゴン君もモカちゃんもおとなしいから、どこへでも連れていけますねscissors
またぜひお越しくださいませwink
お待ちしていますm(_ _)m

投稿: あぽろ | 2011年3月28日 (月) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡Tonyの誕生日♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »