« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

3月23日

今日は、平日で寒かったのにもかかわらず、ワンコちゃんデーとなりましたdogsweat01

Img_2873

     リピのファンタ君とあぽろ

Img_2863

    松阪からお越しのトイプーの恋(レン)君(5歳)

    元気過ぎてヘルニアになったとか・・・早く治るといいですねcoldsweats01

    思いっきり走りたいねsweat01

Img_2887

     大阪から、お越しのチワワのクリーム君(3歳半)

Img_2888

     同じくトイプーのマロン君(2歳半)

Img_2893

     同じくティーカッププードルのモカちゃん(1歳半)

HONDA DOGさんのHPをご覧になってご来店されましたheart04

わんわんパラダイスにお泊りだったそうですhotel

あいにく風が強くていいお写真が撮れなくて申し訳なかったですweep

Img_2874

     リピのハッピー君に遊んで(?)もらっているあぽろ

Img_2878

     ハッピー君は、ゴロゴロが大好きheart02

Img_2907

     お友達のとの君とサスケ君にご挨拶lovely

Img_2892

     チワワのサスケ君(5歳)

Img_2909

     コタロウ君(4歳)・・・2匹とも忍者のお名前だそうですgood

Img_2918

     最後は、リピの玲音君小玲ちゃん・・・ストレス解消に走りに来てくださいましたdashdashdash

皆様、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »