« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

♡Tonyの誕生日♡

今日は、あぽろパパTonyの8歳の誕生日でしたheart04

パパは、小麦粉アレルギーがあるので、米粉を作ってシフォンケーキを焼きましたbirthday

米を水に浸してから乾かし、ミルで挽きますtyphoon

Img_2975

     時間がなかったので、かわいそうにデコレーションなしですbleah

Img_2977

     火が怖いのか前を向かないので無理やりcoldsweats01

Img_2987

     まずは、苺からパクリsign03(お客様から苺はダメ?と聞かれましたが、獣医さんに確認したところ、ぶどう、ブルーベリー等以外はOKだそうです)

Img_2991

     いつの間にかちゃっかり、あぽろもご相伴・・・delicious

     Tonyおめでとうsign03

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »