« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

☆ご来店ワンコ☆

3月31日

今日もおかげさまで、テラスは大賑わいでしたup

Img_3060

     カニヘンダックスのちょこた君(6か月)

お嬢様と息子さんのかわいいアイドル犬lovely

おとなしくて、あぽろに会っても後ずさりをしていきますcoldsweats01

今のうちにお出かけをして社交性を身につけてくださいねgood

Img_3065

リピの来君マノンちゃん(奥の方)、療養中だったてつや君にあぽろ

「元気になった?」「うん、なったよ」ってお話し中・・・かもwink

Img_3072

あぽろと色違いのチャリティータンクを着てみえたこむぎちゃん

Img_3073

     「早くドーナツちょうだいよ~」

Img_3071

Img_3069

     Mix犬のチロちゃん(13歳)

小さい時に虐待を受けていたそうですが、優しそうで穏やかなお顔をしていますねhappy01

今は幸せで良かったねheart04

もっと長生きしてねgood

他にもリピのリーバちゃんルノちゃんモカちゃんポーちゃんありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月30日

今日のワンコちゃんですheart04

Img_3040

     トイプーのココちゃん(3歳)

外でお食事をされるのに慣れてないとかで、おやつも食べられませんでしたcoldsweats01

忙しくて、帰られる寸前にやっと写真も撮らせていただけましたが、ふれあえなかったのが残念でしたbearing

また今度はゆっくりお話させてくださいねwink

Img_3045

リピのモカちゃんポーちゃん、今日もオーナー様のお食事の間賢くお留守番ですlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月29日

いきなり春がやってきましたね~sun

春休みなので、お子様連れが目立つようになってきましたnotes

Img_3032

Img_3033

     岐阜から帰省中のパグのチョコちゃん(5歳)

かわいいお目目ですねeyeとっても人懐っこいワンちゃんでしたheart04

Img_3035

Img_3037

     チョコちゃんのご実家の柴とコーギーのMix犬、ジュン君(2歳)

見た目は柴犬でしたが、お写真で見るとコーギーの耳ですねear

しつけ教室に通ってみえるそうですが、効果はバッチリsign03

犬も人も大好きな様子でしたgood

他にも、リピの玲音君小玲ちゃん来君マノンちゃん、いつもありがとうございますlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月27日

和歌山の新宮市からはるばるご来店くださいましたcardash

Img_2992

Img_2996

     ミニチュアシュナイザーのゴン君(4歳)

こんなに毛を伸ばしているシュナちゃんは初めてですwink

Img_2998

      モカちゃん(1歳)

二人ともとってもお利口さんでかわいかったですlovely

伊勢で遊んで日帰りをされるそうでしたが、ご無事に着かれたでしょうか?

お疲れさまでしたwobbly

Img_2999

      リピのイタグレのらるく君

今日はご機嫌斜めsign02吠えられちゃいましたsweat01

久しぶりで忘れたかなcoldsweats01

相変わらずの美しい走りを見せていただきましたdashdashdash

Img_3002

      Mix犬のオト君(4歳)

体は大きくても心は小型犬・・・怖がりで小さな物音でもビビるそうですbearing

きっと優しいのでしょうねhappy01

Img_3006_2

     トイプーのルート君(5歳)

お目目がクリクリでかわいかったですeye

ハンバーグの野菜も残さず食べられたねdelicious

今度はランで走って遊んでねup

Img_3010

     柴犬のデニー君(4月で1歳)

1歳とは思えない落ち着きよう・・・うらやましいですshine

お嬢様といっぱい遊べて良かったねnotes

Img_3023

      Tonyに吠えられ・・・

Img_3014

      あぽろに嫌がられても・・・

Img_3021

     我が道を行くリピのポルン君でしたbleah

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

♡Tonyの誕生日♡

今日は、あぽろパパTonyの8歳の誕生日でしたheart04

パパは、小麦粉アレルギーがあるので、米粉を作ってシフォンケーキを焼きましたbirthday

米を水に浸してから乾かし、ミルで挽きますtyphoon

Img_2975

     時間がなかったので、かわいそうにデコレーションなしですbleah

Img_2977

     火が怖いのか前を向かないので無理やりcoldsweats01

Img_2987

     まずは、苺からパクリsign03(お客様から苺はダメ?と聞かれましたが、獣医さんに確認したところ、ぶどう、ブルーベリー等以外はOKだそうです)

Img_2991

     いつの間にかちゃっかり、あぽろもご相伴・・・delicious

     Tonyおめでとうsign03

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月26日

強風の中、ワンコちゃん達が沢山ご来店されましたheart04

Img_2937

     こはるちゃん一家の次女グランちゃん(1歳2カ月)

Img_2935

     ママこはるちゃんきなこちゃんさんた君も見守っていますcoldsweats01

Img_2953

     ランでも思い思いに楽しそうに遊んでいましたdash

     あぽろとも遊んでくれてありがとうございましたwink

他に、ヨーキーのジョン君、コーギーのなつちゃんみかんちゃん、黒ラブのももちゃん、町内の7ワン様、写真のアップはありませんがありがとうございましたlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月23日

今日は、平日で寒かったのにもかかわらず、ワンコちゃんデーとなりましたdogsweat01

Img_2873

     リピのファンタ君とあぽろ

Img_2863

    松阪からお越しのトイプーの恋(レン)君(5歳)

    元気過ぎてヘルニアになったとか・・・早く治るといいですねcoldsweats01

    思いっきり走りたいねsweat01

Img_2887

     大阪から、お越しのチワワのクリーム君(3歳半)

Img_2888

     同じくトイプーのマロン君(2歳半)

Img_2893

     同じくティーカッププードルのモカちゃん(1歳半)

HONDA DOGさんのHPをご覧になってご来店されましたheart04

わんわんパラダイスにお泊りだったそうですhotel

あいにく風が強くていいお写真が撮れなくて申し訳なかったですweep

Img_2874

     リピのハッピー君に遊んで(?)もらっているあぽろ

Img_2878

     ハッピー君は、ゴロゴロが大好きheart02

Img_2907

     お友達のとの君とサスケ君にご挨拶lovely

Img_2892

     チワワのサスケ君(5歳)

Img_2909

     コタロウ君(4歳)・・・2匹とも忍者のお名前だそうですgood

Img_2918

     最後は、リピの玲音君小玲ちゃん・・・ストレス解消に走りに来てくださいましたdashdashdash

皆様、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月19日

今日は暖かい日となり、沢山のワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_2827

バセット・ハウンドのお友達・・・ボルト君ナットちゃん耳男君グラッド君フロイラインちゃん、もう1匹いたような・・・だあれ?coldsweats01

黒ラブのベルナちゃん、白柴のテツ君、ラブのサラちゃんと総勢9ワン集合されましたsweat01

岩手県からご参加予定の方はご無事でしたが、残念ながら欠席となりましたweep

Img_2823

     新入りのボルト君の妹、ナットちゃん・・・いつもカメラ目線でいい子ですup

Img_2817

     同じく新入りのフロイラインちゃん(ドイツ語でお嬢さん)

Img_2802

     人も犬もくつろぎ中heart02

Img_2834

     きなこちゃんは、☆のメッシュを入れてきたそうですshine

Img_2839

     パピヨンのトトちゃん(4カ月)

堺からお里帰りの時に寄っていただいているロイ君ねねちゃんの赤ちゃんですlovely

ねねちゃんは、帝王切開で4匹産んでトトちゃん以外は、お友達に引き取られたそうですhappy01

Img_2853

     遊びに来てくれたチョコ君note

Img_2857

     あぽろとは、かけっこしていましたdash

Img_2860

       ランに落し物がありました。お預かりしていますので、お心当たりのある方は、ご連絡ください。

もう1組、町内の7ワンのお客様にはゆっくりしていただけず申し訳なかったですねbearing

風君、大丈夫でしたか?

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (6)

☆ご来店ワンコ☆

3月16日

今日は、冬に逆戻りでsnowがちらつきましたねdown

でも、元気なワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_2787

Img_2788

リーバちゃんにルノちゃん、久しぶりでしたが、覚えてくれてましたlovely

ラブラドールなのに、水が嫌いで寒がりだそうで、ルノちゃんは平気なんですってcoldsweats01

寒いので早々に帰られましたが、また暖かい日にゆっくりお越しくださいpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月15日

今日のワンコちゃんですshine

Img_2775

Img_2769

     チワワのあんちゃん(4歳)・・・マロンちゃん、尻尾ジャマsign03

     緊張気味でずっとプルプル震えていましたcoldsweats01

Img_2773

     トイプーのマロンちゃん(1歳10カ月)

     人懐っこくてかわいいlovely

Img_2780

     おとなしいあんちゃんも、しつこいあぽろに「喝annoy

Img_2784_2

     まろんちゃんは、フレンドリーnotes

     あぽろとママのココちゃんと仲良く遊べましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月13日

ぽかぽか春の陽気に誘われて、4組のワンコちゃんがご来店されましたsun

Img_2693

     鈴鹿からsimpleをご覧になってお越しいただきましたup

Img_2698

     トイプーのマロン君(1歳)

Img_2696

     同じくモコちゃん(1歳)

     ゆくゆくは、カップルにと考えられているそうですheart04

     二人の子どもならかわいいでしょうね~chick

Img_2701

     おなじみテツ君・・・今日は手からぼうろを食べてくれたよscissors

     19日は、また、バセット集団とお越しいただけるそうですlovely

     楽しみにお待ちしていますwink

Img_2709

     トイプー一家のママ・・・こはるちゃん(もうすぐ3歳)

Img_2712

     娘のきなこちゃんと息子のさんた君(1歳2カ月)

Img_2734

     さんた君は体は大きいけれど甘えん坊bleah

Img_2722

     三匹仲良くランを満喫lovely

Img_2735

     あぽろと、ママのココちゃんも参戦dashdashdash

     でも、こはるちゃんファミリーの圧勝でしたcoldsweats01

Img_2741

     チワワのジャック君(1歳)・・・おとなしくて、とっても男前shine

Img_2745   

     野菜も残さず食べてくれましたgood

さて、地震で被災された方々にできることをと考えましたが、今のところ個人からの物資の受け付けをしていないそうです。

そこで、微力ですがレジ横に義援金箱を設置しますので、釣銭の一部でもご協力いただけたらと思います。

     

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

3月11日

今日は、みなさん地震のTVにくぎ付けなのか、ワンコちゃん達も少なかったですtv

Img_2662

津市からお越しのももちゃん、あぽろと遊んでくれる唯一の大型犬ですheart04

オーナー様がお食事の間、「ランから出して~~」と熱い視線を送っていましたeye

本当は、お出かけ予定でしたが地震の影響で断念されたそうですdown

Img_2679

松阪からお越しのミニチュアシュナイザーのラビちゃん(もうすぐ2歳)

来た時は、耳が立っていたのとビビリから名づけられたそうですcoldsweats01

Img_2686

物音とかにビビりますが、静かに接するととってもかわいかったですlovely

また、徐々に慣れるといいですねwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月10日

今日も寒い一日でしたが、4組お越しいただきましたheart04

Img_2600

     ジャックラッセルのクリちゃん(6か月)

     オーナー様達がお食事の間、じっとケージで待機coldsweats01

Img_2607

     ランでは思いっきり走っていましたねdashdashdash

Img_2625

     フレンチブルのお友達が集まってくれましたup

Img_2612

     初めての、との君(3歳)

     車が大好きで、乗りたいよ~と熱い視線を送っていましたねhappy01

     かっこいい、この赤いマフラーお預かりしていますよwink

Img_2631

     紅一点のこむぎちゃん、おおモテでしたねlovely

Img_2618

     ハッピー君近すぎcoldsweats01 こむぎちゃん美味しかった?

Img_2614

     ハッピー君、ちょうだいのポーズgood

Img_2632

Img_2633

     かわいい特注のステッカーを車に貼ってみえましたheart02

Img_2636

     松阪からお越しのメイちゃん(1歳)

     怖がりでちょっぴり泣き虫さんですbleah

Img_2634

     今から人にもワンコにも慣れていってくださいねwink

Img_2644

     散歩嫌いなのにランは大好きになった玲音君

Img_2642

     小玲ちゃんいっぱい走って喉がかわいたねsweat01

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月8日

今日は、リピのリク君がご来店されましたheart04

Img_2598

最初は怖がって逃げてばかりでしたが、最近は、ランに入ると飛びついてきて私の手からおやつも食べてくれるようになりましたwink

お父さんがお食事中も、お利口さんにずっと待っている健気なわんこちゃんですlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月6日

朝から、初めてのお客様が続きましたshine

Img_2537

名古屋からHonda DogさんのHpをご覧になってご来店されましたwink

鳥羽のわんわんパラダイスの帰りだそうですcar

Img_2538

     コーギーのチャッピー君(7歳)

Img_2539

     コーギー・カーディガンのアリスちゃん(4歳)

Img_2555

     静のチャッピー君sleepy

Img_2556

     動のアリスちゃん・・・ボールが大好きheart02

Img_2545

     奈良からご来店された陽(ひなた)君(4歳)

こちらの方達は、わんわんパラダイスへ行かれるそうですdash

お天気が良くなるとといいですねwink

Img_2553

おやつの空中キャッチができるそうですが、なかなかシャッターチャンスが合わずdown

Img_2568      

ちっちゃなぷうちゃんファミリーがまたご来店くださいましたlovely

Img_2574

     みんな思い思いに遊んでいますcoldsweats01

Img_2572

     でも、パパが出ると、ゾロゾロ・・・パパが大好きheart04

Img_2564

     リピのビビアンちゃん

Img_2565

     同じくモネちゃん、いつもありがとうございますheart01

Img_2576

     久しぶりの、これまたビビアンちゃんですnotes

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月5日

午前中は寒かったけれど、午後は風も止んでラン日和notes

6組のワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_2524

モーニング(オーナー様用)を食べに来ていただいたリピの、ひめちゃんえいと君ももちゃんdelicious

Img_2501

     後からお越しのボール遊び大好きジョン君baseball 「行くよ~」

Img_2503

     ジョン君、早っdashdashdash

Img_2504

     一目散にお父さんの所へsweat01

Img_2509

     僕たち無理やなあ・・・coldsweats01

Img_2527

Img_2525_2

     飯南町からお越しの、らんまる君(5歳)

おとなしかったですが、内弁慶で家ではやんちゃだそうですbleah

人懐っこくてかわいかったですlovely

Img_2528

     リピのキララ君、ドーナツおいしそうに食べていましたねdelicious

Img_2531

     リピのミント君は他のワンコと遊ぶのが大好きheart02

Img_2533

     久しぶりの甘えん坊クゥちゃん、相変わらず大きいお目目ですね~eye

皆さまのまたのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

3月2日

今日は、冬に逆戻りで寒い一日でしたが、2組お越しいただきましたscissors

Img_2466

Img_2467

津市からお越しの、フレンチブルのハッピー君(4歳)

こむぎちゃんとブログ仲間で、紹介していただいたそうですheart04

とってもおとなしい子で、お利口さんでしたgood

ハンバーグとドーナツをペロッとたいらげていましたdelicious

Img_2469 Img_2474

リピのももちゃんひめちゃんlovely

ももちゃん、貫録でてきましたよ~coldsweats01

ランでもひめちゃんだけはじけていましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »