« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月1日

今日は、リピのココちゃん、キラ君の他に2組のワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_2060

Img_2062

     明和町からお越しのクーちゃん(9歳)

車に乗ったら病院だと思っていたのか、怖々・・・bearing

おとなしい子で、チワワのココちゃんにも怖がって腰がひけてましたcoldsweats01

また、徐々に慣れてくださいねwink

Img_2068

Img_2066

     チワワのポロン君(もうすぐ1歳)

2キロないそうで、人懐っこくてとってもかわいかったですlovely

好奇心旺盛で内弁慶だそうですwink

あぽろのお鼻と一緒ですね~note

今度は一緒に遊びましょうsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »