« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月19日

今日はあったかくて良いお天気になりましたsun

お昼にリピのお客様が重なって、仲良く遊んでいただけましたheart04

Img_2252

     玲音(レオン)君、あぽろ、小玲(こりん)ちゃん、ジョン君

Img_2250

     玲音君とあぽろ

Img_2256

     moca君とあぽろ

Img_2254

     moca君と小玲ちゃん

みんなで遊べて楽しかったねlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント


 19日は、mocaも、私たちも楽しませてもらいました(◎´∀`)ノ
 念願のヨーキーちゃんにも会えたし・・・。
 あぽろ君とも、仲良しになれたし・・・。
 次は、チョコ君に会ってみたいです(○゚ε゚○)

 数日前に、ヨーキーのもかちゃんが、来店された  と、ブログに書いてあったので
 「名前も、犬種も一緒やー」
 と、おもわず口に出してしまいました!!  

投稿: mocaねーやん | 2011年2月20日 (日) 13時11分

いつもありがとうございますheart04

良いお天気でラン日和でしたねsun

寒くて、平日は貸切状態が続いていましたが、ご一緒になられて良かったですねup

あぽろも仲良く遊んでいただいて喜んでいましたwink

チョコは更に鳴くので遊べるかなあ・・・bearing
また遊びにいらっしゃってくださいlovely

投稿: あぽろ | 2011年2月20日 (日) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »