« ♡あぽろ雪だるま♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月16日

芝生の雪がお昼過ぎまで解けませんでしたが、ぽかぽか陽気に誘われてとってもかわいいワンコちゃん達がご来店されましたheart04

でも、残念なことにSDカードを自宅のPCの中へ忘れてきたためmobilephoneで撮りましたcoldsweats01

上手く撮れませんでしたが、この方のブログを教えていただきましたので、そちらでかわいい子たちをご覧くださいlovely

ちっちゃな ぷぅちゃんhttp://ameblo.jp/yyyummmi

D1010002

     ひめちゃん(9か月)

D1010004

     ゆめちゃん(6か月)

D1010005

     らむちゃん(1歳9カ月)

D1010009

     ちび君(10カ月)

D1010003

     ぷぅ君(2歳半)

全てティーカッププードルでちっちゃくてかわいかったですheart04

また遊びに来てくださるそうですので、その時にリベンジしたいですcamera

他に、リーバちゃん、ルノちゃんも雪でお散歩に行けなかったストレスを発散されて行かれましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ♡あぽろ雪だるま♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ♡あぽろ雪だるま♡ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »