« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡今日のあぽろ♡ »

☆ご来店ワンコ☆

2月13日

今日も寒い中、ワンコちゃん達がご来店されましたup

まずは、テツ君・・・覚えていてくれるかなheart02

Img_2167

     「はい、どうぞ~」 「いらん!」

Img_2164

     「ほら、おいしいで~」 「うん、でもいらん・・・」

Img_2168

     「体にいいで~」 「ほんま?じゃあ、ちょっとだけ」

     ヤッタsign04sign03少し距離が縮まったかなnotes

Img_2176

     Mix犬のエルモちゃん(4歳)

おとなしくて、おやつも控えめ・・・でも、ランでは元気いっぱいトム君とかけっこしてましたdashdashdash

Img_2170

     茶ラブのトム君(7歳)

嬉しいのかテンション高coldsweats01 茶色のラブちゃんは初めてですがきれいなお色でしたshine

Img_2183_3

Img_2185

     「誰?この人」

Img_2188

Img_2190

     志摩からお越しのパピヨンのラム君(3歳)

人はまだいいのですが、犬猫ngの内弁慶さんですwobbly

また、徐々に慣れてくださいねwink

他に、ジョン君もありがとうございましたlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡今日のあぽろ♡ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

日曜日は、ありがとうございましたsmilepaper
今回も貸切で走り回っていましたぁlovelyheart04
もう少しゆっくりしていれば、お友達に会えたんですねぇcoldsweats01
次は、ゆっくりしますhappy01

今日の雪にはビックリですeyesign03
テツdogは、庭で走り回って居ますよsmilescissors

投稿: テツまま | 2011年2月14日 (月) 21時12分

こちらこそいつもありがとうございますheart04
さすが、柴犬は寒さに強いですね~dash
以前飼っていた柴犬もへっちゃらでしたから・・・snow

テツ君の足が後ろへじゃなくて、前へ来てくれる日は来るでしょうかcoldsweats01
楽しみにしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年2月15日 (火) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ♡今日のあぽろ♡ »