« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月8日

津市から、お友達2人とワンコちゃん3匹がご来店されましたheart04

Img_2144

   チワワのマノンちゃん(1歳半)とトイプーの来(ライ)君(1歳)

来君はやんちゃでお姉ちゃんを追いかけまわして噛みつくことも・・・coldsweats01

でも、お姉ちゃんは何をされても怒ることなく世話を焼いてあげるそうですlovely

Img_2156_3

      あぽろとバトルdashdashdash

      足が弱いそうなのに大丈夫だったでしょうか?

Img_2143

     マルチーズのパールちゃん(1歳半)

何とお家に6匹お留守番とか・・・coldsweats02

生まれた県にちなんだ名前だそうで、パールちゃんは三重県産wink

他の子達も連れて来ていただけるそうなので、またご紹介したいと思いますnotes

この方のブログです(http://ameblo.jp/miyabichan-aoichan/)

Img_2149

     おとなしい子で、あぽろの誘いにはのってきませんbleah

     ぬいぐるみと間違えるほどじっとしていられますheart04

気に入ってもらえたみたいで、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとうございました~(*^o^*)
とっても楽しめましたo(^-^)o


お留守番組のワン達はお土産のドーナツ喜んでくれました(^_^)v


次に行く時は~
みんなで遊びにいきますね(o^∀^o)

投稿: とみちん | 2011年2月 9日 (水) 03時06分

こちらこそありがとうございました o(_ _)oペコッ
くつろいでいただけたみたいで嬉しいですhappy01

7匹も飼っていらっしゃるなんて尊敬しちゃいますup

皆さんお揃いでご来店されるのを、楽しみにしていますlovely

投稿: あぽろ | 2011年2月 9日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »