« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月5日

新しいお友達ですshine

Img_2089_2

松阪からお越しの、MDの玲音(レオン)君(2歳)と小玲(コリン)ちゃん(6か月)

Img_2088_2

玲音君は6か月で飼われたそうで、社会性が身に付いていてとっても人懐っこかったですheart04

Img_2087_2

小玲ちゃんは、女の子らしい優しいお顔立ちですが、なかなか意地悪だとか・・・coldsweats01

初ランだそうでしたが、元気いっぱい走って満喫されていましたdashdashdash

Img_2091_2

     これは何でしょう?bleah

Img_2092_2

リピのビビアンちゃん・・相変わらずビビリでおっとりしていますcoldsweats01

Img_2103_2

     こちらは、いつも元気いっぱいモネちゃん

     ビビアンちゃんじゃ物足りないかもねwink

他に、ジョン君もありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »