« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月27日(新規編)

あぽろ始まって以来の7ワンちゃんですsweat01

3人でお越しでしたが、お兄さんが「連れてくるだけで疲れたわ」には爆笑(´,_ゝ`)プッ

Img_2443

     町内からお越しのシーズーの陸君(8歳)

Img_2422

     陸君の奥さんの桃ちゃん(9歳)

Img_2440

     ジュニアの空君(5歳)

Img_2424

     お嫁さんの杏ちゃん(1歳)

Img_2436      

     パピヨンの仁君(2歳)

Img_2438

     蘭ちゃん(2歳)

Img_2427

     チワワの風君(7か月)

Img_2421

おやつもどうやってあげるのかと思っていましたが、慣れたものですgood

Img_2458

     リピのモネちゃん加わり大運動会dashdashdash

Img_2452

     ビビアンちゃん囲まれてたじたじ sweat01

Img_2459

     さすがに、あぽろもビビって尻尾がありませんbearing

まだまだシーズー一家は増産計画中だとかで、楽しみですねlovely

初めてのランは楽しかったでしょうか?

またのご来店をお待ちしていますpaper

追伸・・・お名前違っていたらloveletterで教えてくださいませcoldsweats01 

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

犬の名前ばっちりです!
また行かせて頂きますね~

投稿: 7ワンコの飼い主 | 2011年3月 1日 (火) 14時50分

ご来店ありがとうございましたlovely

お名前合っていて良かった~wink

空君の子どもは、男の子なら海君、女の子なら苺ちゃんっていうのはどうでしょうか・・・bleah

また、いつでも大歓迎ですpaper

投稿: あぽろ | 2011年3月 1日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »