« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月26日

お昼は暖かくなって、ワンコちゃん達が重なりましたsweat01

Img_2362

豊田市から、旅行の途中にお寄りいただいた、柴犬のチー丸君(5歳)

とってもお利口さんで、吠えずに他のお客様にも可愛がってもらっていましたheart04

Img_2358

ママよりパパが大好きなチー丸君でしたhappy01

鳥羽にお泊まりだそうですが、いっぱい美味しい物を食べて帰ってくださいねfish delicious

Img_2378

     リピのこむぎちゃん・・・相変わらず人が大好きheart02

Img_2379

     リピのくん君・・・他のワンコちゃん達に興奮気味でしたねbleah

Img_2381

     「ねえ、ねえ、どこから来たん?」「静岡・・・」「遠いなあ」

Img_2367

     津市からお越しのトイプーのチャヴィ君(2歳)

Img_2369

     同じくアル君(1歳)

Img_2374 

     体は大きいけれど、アル君のほうが義弟ですcoldsweats01

     二人?は仲が悪いそうですが、喧嘩するほど仲がいいとも言いますからねwink

皆さま、またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »