« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月25日

今日のワンコちゃん達ですnew

Img_2334

     松阪からお越しの3ワンこちゃんですheart04

Img_2348

     ヨーキーのももちゃん(1歳)

5つ子だったそうですchickお顔に似合わずお転婆ちゃんですcoldsweats01

Img_2341

     姉妹のひめちゃん(1歳)

2匹足しても我が家のチョコより軽いそうです・・・チョコがでっかすぎかdown

Img_2349

     トイプーのえいと君(6か月)

ヨーキーと同じブリーダーさんとこで衝動買いしたそうですlovely

Img_2351

     「行くわよ」「よーい、どん」

Img_2355   

     初めて走り回ったらしいですが、早かったですよdashdashdash

Img_2350

     黒ラブ×紀州犬のビビアンちゃん(4歳)

犬は大好きなのですが、人は怖いらしく隠れてしまいますbearing

Img_2329

     おからハンバーグおいしかったかな?

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »