« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

2月23日

今日もぽかぽかsun

お天気に誘われて、新しいお友達も続々お越しいただくようになってきましたheart04

Img_2276

Img_2291

     大きなお目目のMDのモカちゃん(5歳)

尿結石で治療中だそうですhospital

散歩が嫌いで、運動のためにお越しいただきましたが、あまり走ってはいませんでしたねcoldsweats01

早く良くなるといいですねwink

Img_2303

     松阪からお越しのMichele(ミシェル)ちゃん(9カ月)

とっても華奢ですが、脚が悪く脱臼しているそうですweep

超箱入り娘さんらしく、ブルブル震えてずっとママに抱っこでしたhappy01

Img_2308_2

下ろすと、すみっこへ隠れてしまいますsweat01

徐々に慣れてくださいねwink

Img_2314

Img_2317

   御薗からお越しのヨーキーとトイプーのmix犬、モコちゃん(5歳)

とってもかわいいですね~lovely

Img_2320

     「ねえ、遊ぼうよ」「私、イヤよ・・・」

Img_2323

     リピのレオン君 ・・・相変わらず腕白ぶりを発揮していましたdash

Img_2326

     「早くちょうだいよ~」

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »