« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

☆ご来店ワンコ☆

2月27日(新規編)

あぽろ始まって以来の7ワンちゃんですsweat01

3人でお越しでしたが、お兄さんが「連れてくるだけで疲れたわ」には爆笑(´,_ゝ`)プッ

Img_2443

     町内からお越しのシーズーの陸君(8歳)

Img_2422

     陸君の奥さんの桃ちゃん(9歳)

Img_2440

     ジュニアの空君(5歳)

Img_2424

     お嫁さんの杏ちゃん(1歳)

Img_2436      

     パピヨンの仁君(2歳)

Img_2438

     蘭ちゃん(2歳)

Img_2427

     チワワの風君(7か月)

Img_2421

おやつもどうやってあげるのかと思っていましたが、慣れたものですgood

Img_2458

     リピのモネちゃん加わり大運動会dashdashdash

Img_2452

     ビビアンちゃん囲まれてたじたじ sweat01

Img_2459

     さすがに、あぽろもビビって尻尾がありませんbearing

まだまだシーズー一家は増産計画中だとかで、楽しみですねlovely

初めてのランは楽しかったでしょうか?

またのご来店をお待ちしていますpaper

追伸・・・お名前違っていたらloveletterで教えてくださいませcoldsweats01 

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

2月27日(リピ編)

今日はrainだと思っていたのに良いお天気になって、たくさんのワンコちゃん達に来ていただきましたup

Img_2391

Img_2398_2

     まずは、先週に引き続き玲音君、小玲ちゃん

Img_2406

Img_2402

Img_2403

リピの来君、マノンちゃん・・・来君はお友達手作りの帽子とお洋服ですlovely

Img_2413 

     来君とあぽろは、お友達になりましたwink

Img_2418

     リピのももちゃんと・・・あぽろは柴犬は苦手で退散coldsweats01

皆さまいつもありがとうございますm(_ _)m

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月26日

お昼は暖かくなって、ワンコちゃん達が重なりましたsweat01

Img_2362

豊田市から、旅行の途中にお寄りいただいた、柴犬のチー丸君(5歳)

とってもお利口さんで、吠えずに他のお客様にも可愛がってもらっていましたheart04

Img_2358

ママよりパパが大好きなチー丸君でしたhappy01

鳥羽にお泊まりだそうですが、いっぱい美味しい物を食べて帰ってくださいねfish delicious

Img_2378

     リピのこむぎちゃん・・・相変わらず人が大好きheart02

Img_2379

     リピのくん君・・・他のワンコちゃん達に興奮気味でしたねbleah

Img_2381

     「ねえ、ねえ、どこから来たん?」「静岡・・・」「遠いなあ」

Img_2367

     津市からお越しのトイプーのチャヴィ君(2歳)

Img_2369

     同じくアル君(1歳)

Img_2374 

     体は大きいけれど、アル君のほうが義弟ですcoldsweats01

     二人?は仲が悪いそうですが、喧嘩するほど仲がいいとも言いますからねwink

皆さま、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月25日

今日のワンコちゃん達ですnew

Img_2334

     松阪からお越しの3ワンこちゃんですheart04

Img_2348

     ヨーキーのももちゃん(1歳)

5つ子だったそうですchickお顔に似合わずお転婆ちゃんですcoldsweats01

Img_2341

     姉妹のひめちゃん(1歳)

2匹足しても我が家のチョコより軽いそうです・・・チョコがでっかすぎかdown

Img_2349

     トイプーのえいと君(6か月)

ヨーキーと同じブリーダーさんとこで衝動買いしたそうですlovely

Img_2351

     「行くわよ」「よーい、どん」

Img_2355   

     初めて走り回ったらしいですが、早かったですよdashdashdash

Img_2350

     黒ラブ×紀州犬のビビアンちゃん(4歳)

犬は大好きなのですが、人は怖いらしく隠れてしまいますbearing

Img_2329

     おからハンバーグおいしかったかな?

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月23日

今日もぽかぽかsun

お天気に誘われて、新しいお友達も続々お越しいただくようになってきましたheart04

Img_2276

Img_2291

     大きなお目目のMDのモカちゃん(5歳)

尿結石で治療中だそうですhospital

散歩が嫌いで、運動のためにお越しいただきましたが、あまり走ってはいませんでしたねcoldsweats01

早く良くなるといいですねwink

Img_2303

     松阪からお越しのMichele(ミシェル)ちゃん(9カ月)

とっても華奢ですが、脚が悪く脱臼しているそうですweep

超箱入り娘さんらしく、ブルブル震えてずっとママに抱っこでしたhappy01

Img_2308_2

下ろすと、すみっこへ隠れてしまいますsweat01

徐々に慣れてくださいねwink

Img_2314

Img_2317

   御薗からお越しのヨーキーとトイプーのmix犬、モコちゃん(5歳)

とってもかわいいですね~lovely

Img_2320

     「ねえ、遊ぼうよ」「私、イヤよ・・・」

Img_2323

     リピのレオン君 ・・・相変わらず腕白ぶりを発揮していましたdash

Img_2326

     「早くちょうだいよ~」

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月22日

今日は、春の陽気でしたねsun

初めてのお客様ですdog

Img_2264

    二見からお越しのMDの母娘で、ママのモカちゃん(6歳)

 

Img_2265

     娘のポーちゃん(4歳)

Img_2261

     「早くドーナツちょうだいよ~~heart04

オーナー様がお友達とお食事中、おとなしくランで遊んで待っていましたgood

2匹ともとっても人懐っこくて、ポーちゃんはすぐお腹を見せてくれますlovely

ポーちゃんも子どもを産んだそうで、モカちゃんは6歳でおばあちゃんですってcoldsweats01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月19日

今日はあったかくて良いお天気になりましたsun

お昼にリピのお客様が重なって、仲良く遊んでいただけましたheart04

Img_2252

     玲音(レオン)君、あぽろ、小玲(こりん)ちゃん、ジョン君

Img_2250

     玲音君とあぽろ

Img_2256

     moca君とあぽろ

Img_2254

     moca君と小玲ちゃん

みんなで遊べて楽しかったねlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

2月17日

昨日のかわいいティーカッププードルのお写真をご覧になって、松阪からお越しくださいましたnotes

Img_2229

     トイプーのラテちゃん(4カ月)・・・やんちゃ盛りですhappy01

Img_2231_2

     ヨーキーのモカちゃん(7歳)・・・去年ママを亡くしたそうですweep

Img_2235

     上手に「ちょうだい」ができますgood

Img_2237

     熱々のおからドーナツを仲良く食べてますdelicious

Img_2239 

     ほほえましいですね~lovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月16日

芝生の雪がお昼過ぎまで解けませんでしたが、ぽかぽか陽気に誘われてとってもかわいいワンコちゃん達がご来店されましたheart04

でも、残念なことにSDカードを自宅のPCの中へ忘れてきたためmobilephoneで撮りましたcoldsweats01

上手く撮れませんでしたが、この方のブログを教えていただきましたので、そちらでかわいい子たちをご覧くださいlovely

ちっちゃな ぷぅちゃんhttp://ameblo.jp/yyyummmi

D1010002

     ひめちゃん(9か月)

D1010004

     ゆめちゃん(6か月)

D1010005

     らむちゃん(1歳9カ月)

D1010009

     ちび君(10カ月)

D1010003

     ぷぅ君(2歳半)

全てティーカッププードルでちっちゃくてかわいかったですheart04

また遊びに来てくださるそうですので、その時にリベンジしたいですcamera

他に、リーバちゃん、ルノちゃんも雪でお散歩に行けなかったストレスを発散されて行かれましたdashdashdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

♡あぽろ雪だるま♡

2月15日

近年まれに見るほどの積雪だったので、夜中に雪だるまを作ってみましたsnow

Img_2208

     夜中にあぽろもいい迷惑・・・coldsweats01

Img_2209

     朝まだ残っていたので、チョコとlovely

モデルはあぽろですが、dogpig?熊?

もう、今年は雪は結構ですねbleah

明日は寒さも緩むそうですので、ワンコちゃんにお越しいただけるかなheart02paper

| | コメント (2)

♡今日のあぽろ♡

2月14日

またまたsnow・・・しかも今日は積るペースが早いsweat01

定休日なので、自宅の庭にあぽろを出してみましたbleah

Img_2191

     「つめてぇsign04う、動けん・・・down

Img_2195

早々にギブアップして、しばらく震えていましたcoldsweats01

どうか明日は晴れますようにsun

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

2月13日

今日も寒い中、ワンコちゃん達がご来店されましたup

まずは、テツ君・・・覚えていてくれるかなheart02

Img_2167

     「はい、どうぞ~」 「いらん!」

Img_2164

     「ほら、おいしいで~」 「うん、でもいらん・・・」

Img_2168

     「体にいいで~」 「ほんま?じゃあ、ちょっとだけ」

     ヤッタsign04sign03少し距離が縮まったかなnotes

Img_2176

     Mix犬のエルモちゃん(4歳)

おとなしくて、おやつも控えめ・・・でも、ランでは元気いっぱいトム君とかけっこしてましたdashdashdash

Img_2170

     茶ラブのトム君(7歳)

嬉しいのかテンション高coldsweats01 茶色のラブちゃんは初めてですがきれいなお色でしたshine

Img_2183_3

Img_2185

     「誰?この人」

Img_2188

Img_2190

     志摩からお越しのパピヨンのラム君(3歳)

人はまだいいのですが、犬猫ngの内弁慶さんですwobbly

また、徐々に慣れてくださいねwink

他に、ジョン君もありがとうございましたlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

2月8日

津市から、お友達2人とワンコちゃん3匹がご来店されましたheart04

Img_2144

   チワワのマノンちゃん(1歳半)とトイプーの来(ライ)君(1歳)

来君はやんちゃでお姉ちゃんを追いかけまわして噛みつくことも・・・coldsweats01

でも、お姉ちゃんは何をされても怒ることなく世話を焼いてあげるそうですlovely

Img_2156_3

      あぽろとバトルdashdashdash

      足が弱いそうなのに大丈夫だったでしょうか?

Img_2143

     マルチーズのパールちゃん(1歳半)

何とお家に6匹お留守番とか・・・coldsweats02

生まれた県にちなんだ名前だそうで、パールちゃんは三重県産wink

他の子達も連れて来ていただけるそうなので、またご紹介したいと思いますnotes

この方のブログです(http://ameblo.jp/miyabichan-aoichan/)

Img_2149

     おとなしい子で、あぽろの誘いにはのってきませんbleah

     ぬいぐるみと間違えるほどじっとしていられますheart04

気に入ってもらえたみたいで、またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (2)

☆ご来店ワンコ☆

2月6日

天気予報では、お昼までsunだったのに、一日中cloudでお昼頃にはパラパラrain

でも、リピのワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_2104

Img_2105

     ファンタ君・・・大きくなってたくましくなったねlovely

Img_2120

     タロウ君・・・怖がりで泣き虫さんcoldsweats01

後から、ミント君も加わり遊んでくれましたdash

ありがとうございましたheart04

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月5日

新しいお友達ですshine

Img_2089_2

松阪からお越しの、MDの玲音(レオン)君(2歳)と小玲(コリン)ちゃん(6か月)

Img_2088_2

玲音君は6か月で飼われたそうで、社会性が身に付いていてとっても人懐っこかったですheart04

Img_2087_2

小玲ちゃんは、女の子らしい優しいお顔立ちですが、なかなか意地悪だとか・・・coldsweats01

初ランだそうでしたが、元気いっぱい走って満喫されていましたdashdashdash

Img_2091_2

     これは何でしょう?bleah

Img_2092_2

リピのビビアンちゃん・・相変わらずビビリでおっとりしていますcoldsweats01

Img_2103_2

     こちらは、いつも元気いっぱいモネちゃん

     ビビアンちゃんじゃ物足りないかもねwink

他に、ジョン君もありがとうございましたm(_ _)m

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月4日

今日も暖かい一日で良かったですねsun

Img_2079

     リピのリク君・・・いつもありがとうございますhappy01

Img_2074

     先輩犬でキャバリアのミッシェル君(もうすぐ8歳)

     おとなしくて、かわいいですlovely

Img_2078

     黒ラブのルナちゃん(7か月)

     やんちゃで、人懐っこくて相撲を取りましたが負けましたcoldsweats01

Img_2080

     ボール遊びが大好きだそうですbaseball

Img_2083

     リピのレオン君、今日は暖かいからとお越しいただきましたnotes

     おやつも完食して楽しそうに遊んでみえましたdash

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月3日

今日は暖かい日で過ごしやすかったですねsun

約4カ月ぶりにお越しのはなちゃんlovely

Img_2070

少し見ないうちにふっくらされました・・・coldsweats01

散歩嫌いだとかsweat01

あぽろと遊んでくれてどうもありがとうございましたwink

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

☆ご来店ワンコ☆

2月1日

今日は、リピのココちゃん、キラ君の他に2組のワンコちゃんがご来店されましたheart04

Img_2060

Img_2062

     明和町からお越しのクーちゃん(9歳)

車に乗ったら病院だと思っていたのか、怖々・・・bearing

おとなしい子で、チワワのココちゃんにも怖がって腰がひけてましたcoldsweats01

また、徐々に慣れてくださいねwink

Img_2068

Img_2066

     チワワのポロン君(もうすぐ1歳)

2キロないそうで、人懐っこくてとってもかわいかったですlovely

好奇心旺盛で内弁慶だそうですwink

あぽろのお鼻と一緒ですね~note

今度は一緒に遊びましょうsweat01

またのご来店をお待ちしていますpaper

| | コメント (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »