« 謹賀新年 | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月4日

さあ今日から仕事始めですup

おかげさまで今日も、寒い中、ご旅行中のワンコちゃん達にお越しいただきましたlovely

Img_1861

パピヨンのももちゃん(11才)は、東京の親戚のワンコちゃんで、1日に撮影したものですsweat01

プライドが高くて、家の♂どもは相手にされませんcoldsweats01

Img_1866

和泉から、HondaDogさんのHPでお越しのシェルティーのルー君(7歳)

おやつにもつられず、なかなかこちらを向いてくれませんdown

お昼過ぎにみえましたが、朝5時に自宅を出発されて、もう神宮参拝を終え帰られるそうですdash

Img_1870_2

さて、お次は岐阜からお越しのコーギーの母娘ですlovely

Img_1869_3

     バービーちゃん(9歳)

     おとなしくお手製のペットカーに乗っていましたgood

Img_1873

     娘のフラワーちゃん(3歳)

こちらの方は、これから鳥羽へ回り神宮参拝だとか・・・首相の参拝と重ならなかったでしょうか?

また機会があれば、ぜひご来店くださいませpaper

|

« 謹賀新年 | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年 | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »