« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月18日

今日は、2組のワンコちゃんがご来店されましたnotes

Img_1961_2

     ジャックラッセルのサブリナちゃん(6か月)

Img_1969

     同じく義弟のガブリエル君(3か月)

お姉ちゃんに比べておっとりしていますhappy01

お家にもう1匹と、猫2匹を飼ってみえるそうですが、みんな仲良しだそうですlovely

Img_1972

     おやつを食べて、もうおねむです~sleepy

Img_1956

     お友達で、パグのむす。ちゃん(1歳)

Img_1973

こちらもお家にボルゾイを2匹飼ってみえるそうですが、むす。ちゃんは、自分をボルゾイと思っているのか一番威張っているそうですcoldsweats01

今度は、ぜひボルゾイを引き連れてお越しくださいねwink

Img_1975

     ご近所のブルドッグのベラちゃん(4歳)

とってもおとなしい子ですheart04

散歩の途中に寄られて、おからハンバーグをペロッと食べて帰られましたdash

みなさん、ありがとうございましたlovely

またのご来店をお待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »