« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

☆ご来店ワンコ☆

1月13日

尾張小牧から、HondaDogさんのHpで検索されてお越しいただきましたcardash

Img_1944_2

Img_1946

キャバリアのルーク君(3歳)・・・名前入りシャツでかっこいいshine

小型犬は苦手だそうですが、人懐っこくてお利口さんでしたよlovely

もう無事お家に着かれたでしょうか?

また、お友達と来てくださるそうで、お待ちしていますpaper

|

« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »

わんこ」カテゴリの記事

コメント

おいしいケーキとドリンクありがとうございました

揚げたてドーナツには感動しました

今度はぜひランチタイムにお邪魔したいです

自宅は愛知県の稲沢市というところですが帰りは四日市の渋滞にはまりましたが1時間半ちょっとで帰宅できました

ルークがめっちゃいい表情の写真なんで感謝です
すごく楽しかったのか帰ってから爆睡中です

またお邪魔するときもよろしくお願いします

投稿: ルークママ | 2011年1月14日 (金) 01時36分

お疲れさまでしたm(_ _)m

早速のコメントありがとうございますhappy01
こちらこそ寒い中でのcafeなのに、喜んでいただき嬉しいですlovely
ルーク君、お目目ぱっちりでかわいかったですよheart04

また、春になったらお越しくださいませwink
お待ちしていますpaper

投稿: あぽろ | 2011年1月14日 (金) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ご来店ワンコ☆ | トップページ | ☆ご来店ワンコ☆ »